2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビーデルさん

 「どっちがうまいか対決」をやりあいまして(笑)。お題はDBのビーデルさんでしたw。
蛇足ばかりですいません、姫を描こうとするとどうにも肩に力入っちゃて…(汗

 Videl

 もう一枚追加^-^。



お久しぶり(?)です。
原作と差し替えても違和感なしですね!オラたまげたぞ(笑)
【2008/02/22 01:36】 URL | ノラ猫 #CVtSlW3I[ 編集]
Oh, it's Videl! Or is it another name? Videl is the name in the english version so...

Either way, she was great when she was getting beaten up. She's always my rag doll when it comes to the video games.

ああのそれはVidel である! またはそれはもう一つの名前であるか。Videl は英語版の名前...

そうである どちらかの方法、彼女は彼女が打たれて得ていたときに大きかった。彼女はそれがビデオゲームに来るとき私のぼろきれ人形常にである。
【2008/02/22 05:40】 URL | Pira #-[ 編集]
 確かに密かに作画スタッフに加わっていたとか?と言いたくなるくらいの絵ですね。
 オリジナルに近づける部門の絵ではかなりのレベルです。

 普段の独自絵とはまた違う味が見事でした。
【2008/02/24 07:24】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
ノラ猫さん
 お久です^-^。たまにはこんなのもと思いつつ、いつもこんなのジャマイカ?などと感じております(苦笑)。
 しかし連作あんまり進められなくて…こんなやべえときだってのに、オラワクワクしてきたぞ。

TKMEさん
 加わってません(笑)。鳥○さんの絵は目が特徴的なんですよね。とくにこのビーデルさんなんかは。

 ありがとうございます、お褒めの言葉、とても嬉しいです^^。
【2008/02/24 22:20】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->