2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 こんばんわ^-^。なんだかんだでこの「ひとりごと」も200回目になりました。…にしても喋りすぎですね~(笑)。

 「タッコング・バリケーン戦」を2枚ほど更新したわけですが、はやくバリケーンを出したいんですよね…。あいつはなかなか多彩な攻めができますから。どう苦しめてやろうかと今からアレコレ考えていますよ、クククククク…(悪笑)。

 また、今回は初となる姫の「光の武具」も登場させようと思っております。ペイントツールも新しくなったことですし、いろいろと初物にチャレンジする連作にしたいですね。



I have to say once again that your work is such a joy! The Princess, the Seven Princess, is great to see!

However, looking at the beautiful Mother and all of her disgrace is the best!

As for the comments currently, take your time! The wait just makes each image so much more worth it.

私はあなたの仕事がそのような喜びであるともう一度言わなければならない! 王女、王女7 は、見て大きい! 但し、美しい母および彼女の不名誉のすべてを見ることは最もよい!

現在コメントに関しては、時間をかけなさい! 待ち時間はちょうど各イメージをそれの価値を持ってより多くのそんなに作る。
【2008/02/15 13:49】 URL | Pira #-[ 編集]
 バリケーン登場待ち…確かにどんな形で現れて、どういう風に姫を追い詰めるのか…かなり気になりますね。

 姫の武具、こちらはまじめに期待ですけど、これとバリケーンの猛攻をどうバランスを取るか…改めて気になります。
【2008/02/16 20:55】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
piraさん
 コメント、ありがとうございます^-^。
英語のほう、これくらいならばワタクシにもわかります(笑)。

 これからもよろしくお願いします。

TKMEさん
 こんばんは^^。レスが遅れてすいませんです。
バリケーン戦も進めたくてしょうがないんです。しかし、進められない…。なにかいいモチベーションの起爆剤があればいいのですが(苦笑)

 期待に応えられるよう、ちょこちょこと進めたいと思ってます、応援のほどよろしくお願いします!
【2008/02/22 00:46】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->