2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20071223221629.jpg

 「貴様、なにを善人ぶっている?描きたいと思ったものを正直に描け。でなければ…」と高密度エネルギーボールで脅されまして。

 「ま、待ってくれえ!描くから!描くからぁ!!」と後藤状態(笑)になってしまいました^^;。

 



こ、これは拙作13話のラストでございますな!?

正直、萌えますw
それにしても、ゼクスの奴、私の知らぬ所でshadeさんにこんな要求を突きつけていたとは!
なんたるイカシた……もとい、イカレた奴w
もう、完全にツボにハマってしまいました。

でも、真面目な話、やっぱりshadeさんが描くと、敗北も必要以上に陰惨にならないのが素晴らしいですね。
50000hitも踏んで頂けたとあり、これは何かお礼をせねばなりませんね。
少々時間がかかってしまうでしょうが、気長にお待ち頂けたらと思います^^

よろしければ、家の娘に様々なシチュで試練を与えてやって下さい(悪)。本編ではなかなか出来ない試みですしねw
【2007/12/23 23:50】 URL | Felden #-[ 編集]
Feldenさん
 ははは、いえいえ、勝手な妄想ですよ(笑)。

 ゼクス○ーツさんとはすっかり意気投合…いえいえ、なんてイカレたヤツでしょうかね。許せませんね。度し難いですね。ハハハ……。

 御礼なんてとんでもない、キリ番はホント偶然ですし…^^;。
あんまりジールにばかり浮気をしていると姫に愛想をつかされそうですので、これからはたまーに目を盗んで(?)チョコチョコと描いていきたいと思います^-^。

 ※なんのこっちゃと思われた方、リンクされたページの小説を読んでみてくださいな。
【2007/12/24 01:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->