2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 土日とオシゴトがありまして、製作にほとんど手がつけられず…(泣

 なんだかんだで今年もあと1ヶ月半だというのに…もう。ダリー戦の年内終了はやっぱり無理そうだな…。くそっ。いい加減他の怪獣描いてみたい…。思いつくことは結構あるのに形にできない…むぅぅ…。

 以上、ひとりごとでした(笑)。



カキコさせてもらうのはお久しぶりになりますね。
思うように創作が進まない苛立ちはボクもわかりますよ。書きたいことは他にもいっぱいあるのに、今の作業がはかどらなくてストレスを感じてしまったりとか。

今の作業を未完成のままにするのも悔しいし、かといって気持ちは焦るばかりだし。そんなときに限って残業あったりして、ホントに「くそッ」って気になりましたよ。

アドバイスというとおこがましいですけど、そんなときはとにかくやりたいようにやって、shadeさんの気分が赴くままにしてみるのがいいんじゃないかな、と思います。
結局なにをされても、ボクら見る側の人間は、その新しいものをまた楽しませてもらうだけですからw
ボクの場合はホントにイヤになって「もうやーめた!」と宣言しちゃったら、かえってやる気がでてきて結局完成させることができました。今になって思うと無理してやろうとしなかったのが、逆によかったのかな、なんて思います。

おっと、なんだか重い話になって失礼しましたw

粘液に悶える姫の顔と仕草、ホントに萌えますねー。まさしくGJでありますw

【2007/11/19 00:35】 URL | 草宗 #-[ 編集]
今年もあと少しですね~
それと、ダリー戦を楽しみにしている私ですが
Shadeさんの姫のヒロピン画像がもっと多く拝めれるのならたまには他の怪獣へと浮気なさっても全然良かったり・・・

いやあくまで私個人としての意見なんですけどねw
とにかくこれからも多くの作品を拝みたいです
【2007/11/21 18:33】 URL | MARO #-[ 編集]
草宗さん
 お久しぶりです^^。アドバイス、ありがとうございます。
 
 いやぁ、草宗さんのおっしゃる通り、やりたいようにやっちゃいましたよ、今朝の更新(笑)。浮気しまくり…。11月はかなり忙しくて、嫌になっちゃうくらいでしたが、だんだんと落ち着いてはきてます。このまま年末まで…もってくれ…という感じです^^;。

 この先もいろいろあるとは思いますが、どうぞよろしくご覧になっていただければ。ありがとうございました。

 MAROさん
 そうですね、1つのものこだわらずにやっていくという手もあると思います。ただですね~、ここがワタクシのアホウなところでですね~、中途半端がイヤなんですよ…。

 「なにをいう、結構全般的に中途半端ではないか」というお声もあるでしょうが…(苦笑)。気持ち的なモンダイですね。ただ、多くの絵を多くの人に見てもらいたいという気持ちはブログをはじめた2年前からすこしも変わってはいません。

 ご意見ありがとうございます。これからもどうぞごひいきに…^-^。

 
【2007/11/24 10:03】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->