2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://8427.teacup.com/crp/chat

こちらになります。ご参加の方はお気軽にどうぞ^^!



チャット中、突然消えて失礼しました。
Runtime Errorという表示が急にでたかと思ったら、ページが強制的に切れてしまいまして。
再度ネットを繋げてみたんですが、考えてみればチャット先のアドレスがわからないものですから、結局戻れずじまいになってしまいました。

参加者の皆さんには挨拶もなく突如消えてしまった非礼を、この場で謝らせていただきます。

いろいろと楽しい裏話など聞けて、今回も有意義な時間が過ごせました。皆さん、ありがとうございました。
特にこの場を開いていただいた発起人のshadeさん、またチャット先を紹介くださったCRPさんには、深く感謝しております。

このような場があれば、また参加させていただきたいと思います。このたびはありがとうございました。
【2007/10/28 02:19】 URL | 草宗 #-[ 編集]
http://yui.at/ch/chat1.cgi?CRPC

これが新しい場所のアドレスです!
【2007/10/28 02:21】 URL | shade #-[ 編集]
草宗さん
 申し訳ございませんッ!!
配慮がたりず……ホントにどうお詫びしていいものか……

 コレに懲りず、またご参加いただければ幸いです。こちらこそ、本当にありがとうございました。
【2007/10/28 02:24】 URL | shade #-[ 編集]
>shadeさま

いえいえ、その後ちゃんと復活して楽しませていただきましたからw
大体からして突然ネットが途切れること自体が想定外ですので、こちらはまるで気にしてないですよー。
それより戻ったときの皆さんの反応が・・・w まさに死んだと思われてた人間が蘇ったかのような気分に浸れ、面白かったですw

改めてありがとうございました。また機会があれば是非参加させていただきます♪
【2007/10/28 04:13】 URL | 草宗 #-[ 編集]
>shade様

昨夜は突然お邪魔させていただいた私を暖かくお迎えくださり、まことにありがとうございましたm(_ _)m
参加された皆さんから色々と興味深いお話を伺えて楽しかったです。
またこうした機会が有りましたら、よろしくお願い致します。


【2007/10/28 13:22】 URL | SAD #HfMzn2gY[ 編集]
 昨日は本当にありがとうございました。
 色々ご迷惑もおかけしたかも知れませんけど、その辺りは本当にすみません。

 改めまして皆さんのご活躍をお祈りします。
 
【2007/10/28 20:48】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
チャットに参加された皆様、昨日は大変失礼致しました。
何故か強制終了してその後PCが急に止まってしまいそれから起動しなかったのです…
遅れて参加して更にすぐ消えてしまい申し訳ないです。
【2007/10/29 01:07】 URL | ノラ猫 #2IyhJcp6[ 編集]
先日はありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい一時を過ごすことができました。
これからの創作活動に反映して、皆様に楽しんでいただける作品作りをしていきたいと思います。

それでは、皆様のよりいっそうのご活躍をお祈りさせていただきます。
【2007/10/29 18:00】 URL | Felden #-[ 編集]
CRPさん 草宗さん SADさん 
  TKME さん ノラ猫さん Feldenさん 

 今回もご参加いただきまして、本当にありがとうございました^^。皆さんとお話できて、またふつふつとやる気が沸いてまいりました。

 これからも、どうぞよろしくご覧になってやってください!
【2007/10/30 21:48】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->