2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


i8gf8o.jpg

 例のごとく、浮気イラストから今月もはじまりました(笑)。

 いよいよ、2周年が近づいてきてるっていうのに…お許しを…。
(ちなみにイラストはブリジット君です)



あれ、ロジャーはいずこ!?(笑)
【2007/10/07 01:15】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
おや、ブリジット・・・・ですか。
GGはいいゲームでしたねぇ

何を隠そう、自分はスレイヤー、ポチョム使いなのです・・・。
【2007/10/07 12:44】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
鰤かー、なついな。
俺ザッパとかロボカイ使ってた
【2007/10/09 10:06】 URL | すたん #-[ 編集]
ノラ猫さん めつぶし星人さん すたんさん
 コメありがとうございます^^。
 これカミングアウトですが、ワタクシこのゲームやったことないんですよ…^^;。格闘ゲームダメで…^^;。

 皆さんの「腕前」のほどはいかがなんでしょうか(笑)!?
【2007/10/13 22:20】 URL | shade #-[ 編集]
しばらく見てるだけでしたが・・・GGと聞いて喋らないわけには・・・w
ぶりじっととは・・・w男がヤられてるのは珍しいですね~

何を隠そう、ヴェノム、バイケンを使います。
そんだけ
【2007/10/14 01:13】 URL | sidora #-[ 編集]
戦闘力たったの5のゴミです(笑)
【2007/10/14 02:16】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
sidoraさん ノラ猫さん
 ワタクシの気まぐれなイラストにわざわざ応えていただき、ありがとうございます^^。
 暇があれば格闘ゲームも…あ、そうするとますますイラストアップが遅れる……ww
【2007/10/21 22:14】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->