2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051023121825.jpg

姫の予想以上に、からだの力が入らない…!そのうえ、エネルギーの消費だけはいたずらに早い…!!苦しい表情を見せる姫。MATの面々も今基地を出て現場に急行しているが、姫の援護は間に合うのだろうか?



ピンチでもそうでしたが、表情が本当に良くなりましたね。いつ観ても、目に魅力を感じます。

光ちゃんの横顔って、ウチのアシスタントに似て見えます。まぁ、ウチのアシは見映えは可愛い方なんだけど、ちょっと神経質かな…。
【2005/10/23 17:08】 URL | BlueMax #-[ 編集]
ありがとうございます!ウラ話ってほどでもないですが、描いてて「あぁこれだめじゃい!!クソォ!」ってボツになったのがずいぶんあります。それって大半が「眼」とか「表情」が原因なんですよ。光に似ているアシさんですか!?ぅ、いいなぁ…。
【2005/10/23 21:06】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->