2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070710230333.jpg

 大人気にあやかって…^^;。
 月夜美さん、久々見参!!!です。willさん、頑張ってください!



shadeさん、こんばんは。
コメントが大変に遅くなって申し訳ありません。
月夜美を描いていただき、ありがとうございます。

構図や全体的な配色などなど、とてもカッコ良く出来ていますね。
特に太刀の構え方がすごく良いです、少しきつめの表情と合っていて、
「寄らば切る」みたいな感じがとても好きです。
(このポーズを使わせていただきたいくらいです(笑))

「姫vsダリー!!」も、私の予想外の展開になっていて、
これからどんなピンチになるのか楽しみにしています。
まさかニイガキの身体がダリーも「異物」として排除した、とか(笑)。

夏なので「水着シリーズ」にちょっと期待していたりしますが、
ご無理をせずに頑張ってください、これからも楽しみにしています。
【2007/07/17 23:11】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
willさん
 ありがとうございます^^。こちらこそコメントのお返しが遅れ申し訳ありません。

 月夜美さんのご活躍、拝見してますよ^^。今回のお話もすごく楽しませていただきました。それに触発されて月夜美さんを描いちゃいました^^;。気に入っていただけたらとても嬉しいです。

  水着最近ご無沙汰だなぁ…。気長にお待ちを~^^。
【2007/07/22 23:55】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->