2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日はその、エイプリルフールということで↓の記事は真っ赤なウソです^^;。まぁそのたまにはこういうのも…と思いまして…

 添加物さん、驚かせてホントすいませんでした(汗)。伊呂波さん、KuMoさんは感づかれてたようで……。……チェッ、と少し思いましたが(笑)。

 一年に一度なんで、思いついちゃってついやりたくなったんです。今は後悔………してません(悪笑)。クーックックックック!!



夕方、親にエイプリルフール喰らったばっかりでしたからねw
私を騙そうなどと10年早いわ(短
【2007/04/02 15:03】 URL | 伊呂波 #-[ 編集]
でも実際に商業化してもイケるようなクオリティだから

まんざらでもないよね
【2007/04/03 02:10】 URL | 添加物 #-[ 編集]
まんまと騙されました・・・・・(笑
嘘に聞こえませんでしたよ^^;
【2007/04/03 13:28】 URL | サイレン #-[ 編集]
僕もなんかやれば良かった…。
一生の不覚。


で、何処で発売されるんですか?(ォ
【2007/04/05 00:01】 URL | みすた~あす #JnoDGgPo[ 編集]
添加物さん サイレンさん みすた~あすさん
 だましちゃってホントにすいませんでした。
今はなかなか続きを描けませんが、ゆっくり話を進めていきますのでよろしくです^^!
 伊呂波さん
 ははは、今度はもっとリアルなウソつきますよ(笑)
【2007/04/08 22:56】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->