2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070121184628.jpg

 また浮気しました……^^;。



リョナ板でも書かせていただきましたMAROと申します
最近 Shadeさんのサイトを知って ウルトラマンシリーズの「姫」がとても好きです
いまはウルフェさんのHPもなくなって残念でしたが、これからはちょくちょくとお邪魔させて頂きます^^
要望なんですが最期のシーンにもう少し悲惨な内容も入れられてはいかがでしょうか?(戦ってから痛めつけられてるとこの描写は文句なしに大好きです)
【2007/01/21 21:34】 URL | MARO #-[ 編集]
エネルギー吸引なんてどうでしょ?
ボコされた後に・・・
【2007/01/21 23:29】 URL | サイレン #-[ 編集]
影は時間が経てば…以下略(笑)
【2007/01/22 02:36】 URL | ノラ猫 #M/EAJn/Y[ 編集]
いやぁ 読み始めると一気にハマっちゃって最初から拝見させていただきました 素晴らしい 気がついたらもうこんな時間・・;
個人的に一番素晴らしいと思ったのが 二つのカラータイマーの設定です やられてくにつれ色が変化していく所がタマりませんでした
弱点とも書かれていましたし、次回作はカラータイマーの部分を責められてて弱っていくシーンとかも是非見て見たいです(直接触れられたり その部分に攻撃していくって感じで)
長々と駄文すいませんでした、いやぁ本当堪能ささせてもらいました、ありがとうございます
【2007/01/22 05:41】 URL | MARO #-[ 編集]
はじめまして~いつも楽しく見さしてもらってます。ずいぶん前から毎日楽しみに見てるのですがそろそろ俺も書きこもうかと思いましてww

上にでてる悲惨っていうのはリョナになってヒロピンとはまた別な気がするんですが・・・
まぁたしかにそこらへんの線引きが難しいんでshadeさんの好みにお任せってことでw

俺も今絵を練習中なんでお互いがんばりましょう!!
【2007/01/22 09:25】 URL | う~ #2eH89A.o[ 編集]
MAROさん
どうもありがとうございます^^。
 いやー、二つのカラータイマーっていうのは、何を隠そう私のアイディアではないんですよ(笑
BBさんという、このブログを見てくださっている方が考えてくれたんです。ホント、いいアイディアですよね!!
 お褒めの言葉ありがとうございます。まだまだ頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
 サイレンさん
 それも考えているんですよ~。しかしながらまだその話を描くのには時間がいりそう…申し訳ないです^^;!
 ノラ猫さん
 おーい、やまだくーん…ってもう一回やったからいいですね(笑)!
 う~さん
 はじめまして、コメントありがとうございます^^!
 おお、う~さんも修行中なのですか!頑張りましょうね。続けることが一番大事で、一番難しいことですからね! 
【2007/01/25 21:33】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->