2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 50枚でちょうどキリがいいんですが、まだもうちっとだけ続くんですよ^^;。まぁちょっと前の私ならコレでおしまいって感じにしてたと思うんですが、「まだだ!まだ足りん…!!」なんて思ってしまうほど悪人に成り下がってしまったわけであります(汗)。
 おんなじ悪人の皆様、どうぞ今しばらく姫の苦闘をお楽しみください。あ、あと一緒にするなっていわないでくださいよォ(苦笑)。



ここは定番のあのセリフを…
お主も悪よのぅ~(笑)
【2007/01/12 02:15】 URL | ノラ猫 #ZLvbO.Lc[ 編集]
>まだだ!まだ足りん…!!

なんて邪悪な人なのでしょう(笑)
続きを楽しみにしてます(^^)
【2007/01/12 21:05】 URL | N #-[ 編集]
ノラ猫さん Nさん
 クックック。ええ、そうですよ。
私は極悪なんですよ…(悪笑)。最近はまた磨きがかかってきましたかねぇ。いやぁ、まだまだ優しいほうだと思うけどなぁ^^;。
【2007/01/12 22:33】 URL | shade #-[ 編集]
一緒にす―ああ、嘘です嘘ですw
大変遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます☆

イラスト飾って頂いてありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致します。

…はぅ、shade様のイラスト観ていると、早く巨大ヒロイン物が書きたくなるものでありますなぁw
【2007/01/14 00:46】 URL | みすた~あす #JnoDGgPo[ 編集]
みすた~あすさん
 いえいえ、とんでもない^^。
 今年もどうぞよろしくです!!私なんぞのイラストがやる気を掻きたてられたのならばこれ以上の光栄はないですよ。ありがとうございます!
【2007/01/14 23:24】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->