2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 なんか、聞いただけでもオゾマシイ名前のウィルスですね…。
 なんでも、すごい下痢と嘔吐にみまわれるとか…ううぅっ。恐ろしや……!

 ちゃんと皆さん手洗いうがいなどして予防に努めましょうね。何とまぁ小学校の先生みたいなひとりごとですね、今宵は(笑)。



先日大学の部活の飲み会に参加いたしましたノラ猫でございます。飲んだ末嘔吐、腹痛にみまわれました…う~む、ノロでしょうか?それとも腹痛は偶然で嘔吐は単なるお酒に弱いということでしょうか?うん、おそらく後者でしょう。というか後者です!!!!!!!
巨大植物怪獣はすごい迫力ですね。何ともリアルですね!
【2006/12/19 03:18】 URL | ノラ猫 #M/EAJn/Y[ 編集]
どうも!ご無沙汰してました♪
いやぁ、久しぶりに来たら憎き名前がw
「ノロウイルス」これですね、実は――
自分、最近まで感染してましたwあはははww
もう、とてつもなく苦しくて、夜なんか眠れません。
手洗いうがいは、頻繁にするんですけど・・・
どうやら、誰かのが移ったみたいですww
みなさんも、お気をつけて下さい。

話は変わりますが、植物怪獣と聞きますと
自分はゴジラシリーズの「ビオランテ」を思い出します。
自分が、まだ小学生の頃の作品で
あの大きく開いた口が怖く感じたのを覚えていますw
【2006/12/19 22:39】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ノラ猫さん
ははは、そりゃあまぁ後者じゃないですかねぇ。
私もお酒には弱いほうなので、気持ちわかります(笑)。
ぴくもんさん
ご無沙汰してます^^。
って、マジですか!!?大丈夫なんですか?
気をつけないと危ないなぁ…結構身近に潜んでるっぽいですね。
植物怪獣ですが、ビオランテとかモロ意識して描きました。私もすんごい印象に残ってたもので…
【2006/12/23 08:29】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->