2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061112202711.jpg

 「う、ぅ………あぁ…………」
 地面に仰向けで力なく倒れている姫に、グドンの勝ち誇ったような咆哮があびせられる…!彼女の身体が無残にも手酷く傷つけられているのに対し、グドン(無論ツインテールもだが)はほぼ無傷……。
 圧倒的に追い詰められた状況下の姫は、立ち上がることができるのだろうか……!?
 がんばれ、姫!!君に残された時間は、もうあとわずかなのだ!!



姫のボロボロ感がとてもいいですね~
構図なども以前よりさらに増した感じでひしひしと敗北感が伝わってきます、今後に展開がドキドキです。

お仕事お忙しいとのことでしたのに、このペース相変わらずすごいですね。
ますます寒くなってきましたので体調崩さずにお気をつけてがんばってください^^
【2006/11/12 22:46】 URL | 渡慶次(keiji) #SFo5/nok[ 編集]
はじめて来ました!もう最高です!
僕は姉さんキャラですね~
【2006/11/14 19:51】 URL | moto #-[ 編集]
keijiさん
 ありがとうございます^^。構図はとても難しいので、褒められるととても励みになりますし、嬉しいです。
 そうなんですよー、仕事がかなりタイトになってまして…。皆さんレスが遅れて申し訳ないです。
 motoさん
 おお、いらっしゃいませ!!嬉しいですねー、ようこそです。ほぉ、motoさんは未来派ですか(笑)。
どうぞ過去のイラストなんかもよろしければ見てってくださいね^^;。あんまり自信もっておすすめできるってほどのこのじゃありませんけれど…(苦笑)。
【2006/11/14 22:23】 URL | shade #-[ 編集]
姫が勝てる気が全くしませんな(笑)
【2006/11/15 02:39】 URL | N #-[ 編集]
Nさん
 いやいやわかりませんよー。大逆転!があるかも………うーむ、やっぱり無理かなぁ。
【2006/11/16 23:29】 URL | shade #-[ 編集]
姫を実在の人に重ねあわせてドキドキ、ムラムラしながら妄想しています。複数はかなりのツボです。怪獣にはこれからも頑張って欲しいっす!
【2006/11/17 10:26】 URL | moto #-[ 編集]
motoさん
 おや、実在の人ですか!?うーん、そんな楽しみ方もあったとは(笑)。思いつかなかったですよ。
 
【2006/11/17 22:56】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->