2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061105234234.jpg

 グドンの強烈なムチ攻撃の前に成す術なく打たれ続け、意識朦朧の姫。更なる攻撃に身体は高々と宙を舞う…!
「う…ぅ……ああぁあぁ~~~ッッ!!!」
 夕陽で赤く染まった岩石地帯に、グドン・ツインテールの咆哮と姫の悲壮な悲鳴が響きわたっていた……!!



かつてないボコられっぷりに驚きつつ、続きを楽しみにしています。
でもマイペースで頑張ってください。

ツインテールの表情と視線も、何だかツボにはまりました(^^;)
【2006/11/06 02:18】 URL | N #-[ 編集]
多数のコメント失礼します!!確かにこのツインテールはツボです(笑)今度はツインテールの出番ですかね~?
【2006/11/06 02:37】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
死という言葉を眼にするとついつい誘い出されてしまいます(-_-;) ボクの場合、ピンチというよりすでにそちらにまで足が伸びているのかも。

高々と宙を舞う姿は、なんともゾクリとさせられるものがありますね。自分でも気付いていなかったのですが、今回の作品を見て、自分の好きなシチュが自覚できましたよ。そういえば今までも高々と宙を舞うシーンにドキドキしてきたなあと。

長編は大好きなのでこのまましばらく虐められる姫の姿を期待していますw
【2006/11/06 02:38】 URL | 草宗 #-[ 編集]
いいアングルですね。
夕日の中の悲壮感…この後地面にたたきつけられるように倒れる姫の姿が目にうかびます。
【2006/11/06 21:45】 URL | 渡慶次(keiji) #SFo5/nok[ 編集]
やはりグドンとツインテールのは夕日が欠かせないですよねw
次回、書こうと思っている巨大ヒロイン物には必ず夕日のシーンを出そうと、ますます決意を固めた、みすた~あすでした。
【2006/11/08 23:56】 URL | みすた~あす #JnoDGgPo[ 編集]
Nさん
 お久しぶりです^^。そうですねー、確かに、かつてない痛めつけられですね。でもまあ、相手が相手ですし(悪)。フッフッフ…
 ノラ猫さん
 耽々と狙ってるみたいですよ。したたかですからねぇ…。とぼけた顔して(笑)
 草宗さん
 私も、こういうシーン大好きでした(自分で描いたものなのでこういうのもアレですが…)^^;。なんていうか、「圧倒的な力の差」みたいなものがわかりやすく表現されているというか…。長丁場になりそうですので、どうか最後までお付き合いください^^。
 keijiさん
 このまま叩きつけられる…というわけでもなさそうですよ(笑)。まぁ、上手く描けないのですが、もう少し姫には舞っていただきます…フフ(悪!)。
みすた~あすさん
 欠かせないですねー^^。映えますよね、やっぱ。ピンチシーンにはすごく有効な味付けです。
 
 みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。更新が遅れて申し訳ありません。もう少し、お待ちいただければと思います^^;。
 
【2006/11/11 01:10】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->