2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061103180158.jpg

 グドンのきわめて凶暴な性格とその圧倒的な力の前に、想像を絶する苦痛を与え続けられる姫…!!
 「う!…ッ…ぐ…!!ああぁ……!!」
 すさまじいムチの連撃はついにMAXスピードに達し、姫の身体をあっという間にボロボロにしてゆく!!姫、大ピンチ!!!



このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/04 04:25】 | #[ 編集]
凄い迫力ですね、鞭の威力の大きさが伝わってくるようです。
表情やポーズはもちろん、陰影の具合や背景もとても良く出来ていますね、
最後の一コマだけ背景が真っ白というのが、
姫の受けたダメージの大きさを表現しているようでとても良いです。

このまま倒れてしまうのか…続きを楽しみにしています。
【2006/11/04 05:03】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
姫の苦痛が伝わってくるスピーディーで迫力あるコマ割りですね。

前々から思っていたのですが、この漫画のようなコマ割り手法をつかってピンチを演出する方法がShadeさんのヒロピンイラスト表現の一番の武器かな、などと勝手に思っております^^;

自分も画面を分割するくらいならできなくもないのですが、Shadeさんのようにコマ割りを雰囲気良く構成していけなくて…どうにも苦手です。

今後の展開楽しみにしています。
【2006/11/04 08:04】 URL | 渡慶次(keiji) #SFo5/nok[ 編集]
表情とムチの勢いの表現、画面の使い方が
凄く良い感じになっていると思います。
赤黒白の画面構成も格好いいです。

今後の展開が凄く楽しみになってきました。
【2006/11/04 14:38】 URL | CRP #-[ 編集]
KuMoさん
 本格的にピンチになってきましたねー。これからは止まらないですよ、おそらく(悪)^^。
 willさん
 ありがとうございます(^^)。一応おっしゃるとおり、最後のコマは狙って背景真っ白にしました。わかっていただけるとは…感激です(笑)。
 keijiさん
 コマ割りについては、私もあまり自信はないのですが…(苦笑)。難しいですよね…。お褒めいただいて恐縮です^^;。ありがとうございます!
 CRPさん
 ありがとうございます!まだまだピンチが続きますんで、引き続きがんばります。40枚程度におさえる予定が、あっという間にもう30枚間近…。また長くなりそうです^^;。
【2006/11/04 18:26】 URL | shade #-[ 編集]
グドン強ぇ~!!鞭さばき見てると下、左下、左、左下、下、右下、右+弱Por強Pってコマンドしてしまいそうです…いえ、単なる独り言です^^;
【2006/11/06 02:27】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
グドンやっちまえ!やっちまえったらやっちまえ!!
【2006/11/07 02:41】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
ノラ猫さn
 面白いですね、格ゲーですね(笑)!でも私も姫と戦うならグドン絶対使うなぁ…。あとは…あぁ、いろいろ怪獣やら宇宙人いすぎて書ききれないや(爆
 無反応シーンさん
 おっ、アツい声援ありがとうございます^^!
【2006/11/11 01:13】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->