2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 またまた、皆さんとお話できる機会を設けちゃいました。いつもの場所(このブログの下のほう)で、お待ちしております。



今回もチャットの機会を設けていただき本当にありがとうございました。おかげでいろいろな方と話すことが出来ました!!ってこれを書き込んだ時間はまだチャット続いてますが…(笑)草宗さん、お先です^^
【2006/10/29 02:27】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
ノラ猫さん
 ご参加ありがとうございました^^。いやぁ、すごい方々と一堂に会して(?)感激でしたね!
 感謝しております!!また、機会を設けましょう(笑)
【2006/10/29 11:56】 URL | shade #-[ 編集]
3時頃willさんも来られました。その後は職人さん達のお話でしたので退散いたしましたが(笑)
【2006/10/29 12:07】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
昨日は本当にありがとうございました^^

思い切って参加させていただいたおかげで、巨大ヒロピンの先輩方とも色々とお話しできたし、正直あれだけのメンバーがこられるとは思っていなかったのでビックリでした。

それに、色々とCGのお話もできてよい刺激をもらいました。

また、機会があると嬉しいですね、ありがとうございました^^
【2006/10/29 21:07】 URL | 渡慶次(keiji) #SFo5/nok[ 編集]
昨日はありがとうございました。参加が遅かったせいで、shadeさんとお話する機会が少なかったのは残念でしたが、この業界で活躍されてる多くの皆さんといろいろお話できてとても有意義に過ごせました。
チャットやるのは初めて、というくらいだったのですが、参加してよかったです♪ これも場を提供してくださったshadeさん、ならびにnoeさんのおかげです(^O^)
改めてありがとうございました♪

>ノラ猫さん
なんだかかなり時間的に差をつけられちゃいましたね(^^ゞ 昨日の時点でカキコされてたとはやられましたw

【2006/10/29 23:37】 URL | 草宗 #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました!!
偉大な方々ばかりで最初は会話するのも恐れ入るばかりでした…(汗)
また機会がありましたらお話したいですね!!
【2006/10/30 00:49】 URL | みすた~あす #-[ 編集]
引っ越しの最中だったので、チャットに参加できませんでした。残念。次回は参加したいなあ。
【2006/10/30 23:06】 URL | CANDY #-[ 編集]
チャットの機会を設けてくださりありがとうございました。

最近マンネリ気味だったので大いに刺激になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
【2006/10/30 23:31】 URL | CRP #-[ 編集]
>草宗さん
ええ、やっちゃいました^^>笑)
【2006/10/31 02:31】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
チャットにご参加いただいた皆様
 予想以上の(?)反響に私自身驚いています^^;。皆様ありがとうございました。意見も一致していることですし、また年末あたりにやりますか(笑)。
 また、今回ご参加いただけなかった方(CANDYさんをはじめとしてですね^^)も、次回是非いらっしゃってください。けっこう、裏話的なことも見れちゃうかも、ですよ^^。
 それでは、また次回をお楽しみに、です!皆さん、本当にありがとうございました!!
【2006/10/31 21:30】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->