2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061022085826.jpg

 セブン姫は完全に触手たちに拘束され、いよいよ陵辱がはじまろうとしていた…!両脚の付け根…陰部にはほかの触手とはまた違った凹凸の大きな触手が…!!
 この触手こそ、ザザーンの排卵管の役割をする触手であることを、まだセブン姫は知らずにいた……



ぅわわ、何て奴だ、ザザーン!!でもある意味おいしいかも(笑
【2006/10/22 14:02】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
ノラ猫さん
 18禁っぽい展開に入っていきそうな勢い…です(汗)^^。
【2006/10/22 18:33】 URL | shade #-[ 編集]
セブン姫、姫よりもひどい目にあいそうですね!
こういう陵辱風味の痛めつけは大好物ですよ~。触手を押し当てられる下腹部のしわが痛々しくてGJです!(悪)
【2006/10/24 02:16】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
R-GRAYさん
お久しぶりです^^。
そうですねぇ、ザザーンにとっては、セブン姫が「ストライク」なのかも…(笑)。赤い身体、目立ちますしね!
【2006/10/26 21:41】 URL | shade #-[ 編集]
ヤッチマイナー!
【2006/12/24 02:20】 URL | 無反応しーん #-[ 編集]
無反応しーんさん
キルビル懐かしいすねぇ~(笑
【2006/12/24 23:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->