2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061012225001.jpg

 改めまして、ブログ1周年でございます^^。毎日いらっしゃっていただいている皆さん、ありがとうございます。あっという間の1年間でした。

 ええーと、このブログをはじめて1年経った今だからこそ話せますが、去年の今頃は、本当に不安でいっぱいでした(苦笑)。全然誰も来てくれなかったらどうしよう、と。もともと、特別絵が上手いわけでもありませんし、毎日日記をつける習慣なんてありませんでしたし…(一応ブログなので)。もしもアレなら、すぐに閉鎖も考えていたんですよ^^;。

 しかし、初期のケムラー戦やバルタン戦で多くのあたたかいご支援をいただき、それはもう嬉しかったのを覚えています。もしそれがなかったら、多分このブログは1年ももたなかったと思います。それほど私にとって、皆さんから何かしらのコメントをいただくことは嬉しいことです(もちろん、よくわからないコメントなどは困るだけですが…^^;)。

 そして、ダダ戦ではさらに多くの方から感想やダダへの応援(!?)もいただけました。いやぁ、あの連作描いているときは結構恥ずかしかったですよ。自分がああいうのを描くのは合わないんじゃないかなぁと思ってまして…。

 その次からの連作は、かなりの長期にわたってのアップになりましたね。ムガロ戦とか(後編描きたいんですが(汗))、ザザーン戦とか。そのなかでも、次々にコメントを残してくださる方がいらっしゃって、もうどんどん描くことに夢中になっていきました。最近はなかなか忙しくなってアップするのが難しくなったりしてしまっていますが…。
 
とまぁかなりの長文になってしまいましたが(汗)、2年目も私なりにがんばらせていただきますので、これからも「裏姫」をよろしくお願いします^^!



(再びですが(笑))ブログ開設1周年おめでとうございます。思えば初めてコメント書いたの2ヶ月とちょっと前ですね。月日が流れるのは早いのぅ…(おっさんか!!)実はぶっちゃけますとコメント書くかなり前から見てました…すいません。
初めて見たのがムガロ戦の途中からですね。一時はネットに繋げない時もありまして(その頃はネットカフェで見てました^^)落ち着いたのがちょうどコメント残した時です。という訳で(どんな訳じゃ!)これからも閲覧させて頂きますのでどうぞよろしくです。長文失礼しました!
【2006/10/13 04:30】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
いやぁ、もう1周年ですかぁ・・・早いものですねぇ・・・
noe様のサイトのほうでもshade様の絵がいくつかあって、「凄く上手だなぁ」と思っていました。
ケムラー戦から実はずっと見ていたんですね。
で、僕も見てはいたんですが、コメントには書けなくて・・・すいません・・・
でも、こんな上手な絵を毎日毎日更新しているのを見て、ホントに凄いと思いました。
これからも一生このブログを見させていただきます!!
これからも素敵な姫の絵描き、頑張ってください!!
【2006/10/13 12:23】 URL | サイレン #-[ 編集]
ノラ猫さん
 何度もありがとうございます^^。
 そうですかー、ムガロ戦からですか。しかも、わざわざネットカフェからもご覧いただいていたとは(笑)!驚きです~^^;。
 はい、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
 サイレンさん
 ホント早かったです。まさにあっという間でしたよ^^。息の長いブログにしていきたいので、まだまだ通過点!といきたいところですが(笑)
 コメントのことですが、いただければすごく嬉しいってことですので、「なんでコメント残さんのだ、まったく!」なんてまったく思ってませんから、どうぞお気になさらず^^!! 
お褒めの言葉、ありがたくいただきますね。これからも頑張りますので、どうぞよろしくです!
 
【2006/10/15 00:24】 URL | shade #-[ 編集]
ところで前のチャットで前夜祭と仰っていましたが正式な祭(?)はあるんですか?
【2006/10/15 01:36】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
ノラ猫さん
 あ、あのー、そうなんです。1周年を記念してまたチャットでも…と思ってたのですが、どうにも週末に時間がとれず…(泣)。
 とりあえず、来週末あたりに予定してますので、どうぞよろしくです^^;。
【2006/10/15 18:26】 URL | shade #-[ 編集]
なるほど、来週末ですね。参加できたらさせて頂きます~
【2006/10/16 02:09】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 はい、ぜひどうぞ!!
 よろしくお願いします!!!
【2006/10/17 19:58】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->