2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061003233227.jpg

 二匹の怪獣は、じりっじりっと姫への間合いを詰めていく。姫は挟み撃ちの絶対的に不利な状況下に置かれているが、それでもツインテールとグドン、どちらが突然襲ってきても対応できるよう、神経を研ぎ澄ます…!
 あきらめてしまったら、もはや二匹の大怪獣に勝つすべはない。がんばれ、姫!!



この不利な状況をどう切り抜けるか(若しくは………)見物ですね~
【2006/10/04 01:57】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
あきらめたらそこで試合終了ですよ(笑
【2006/10/05 20:00】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
確かにそうですね~(笑)
【2006/10/06 01:59】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 ありがとうございます。つづき、なかなかアップできずすいませんです…!もう少しお待ちを。
めつぶし星人さん
 バスケが………したいです………!!
 ってなに言わせるんですか(笑)!
【2006/10/07 00:09】 URL | shade #-[ 編集]
ってスラムダンクネタですか!!(笑)
【2006/10/07 01:27】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 はははは、ちょっとノッかってしまいました^^。
【2006/10/07 15:30】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->