2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060930232408.jpg

 人間時の名前、募集中です(苦笑)。
 思いつかなくて……。ネーミングセンスもないですし(汗)。セブン姫(星野未来)同様、可愛がってやっていただければと…^^。




ここはやはり名前のどこかに「蒼」を!!
【2006/10/01 00:45】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 どうもアドバイスありがとうございます^^。
 なるほど「蒼」ですか!そうですね、イメージカラーですもんねぇ……。でも、うーん、難しいなぁ(汗)。
【2006/10/01 18:56】 URL | shade #-[ 編集]
瑠璃色の瑠璃とか
【2006/10/01 22:10】 URL | CANDY #-[ 編集]
CANDYさんの意見も踏まえて蒼井瑠璃とかですかね…?
【2006/10/02 03:02】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ってCANDYさん、勝手に使ってしまいごめんなさい…
【2006/10/02 03:13】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
CANDYさん ノラ猫さん
 どうもわざわざ名前を考えていただきありがとうございます^^!!とても嬉しいです。
では晴れてこの娘は「蒼井 瑠璃」と命名しましょう(笑)。瑠璃ちゃんですか、いやぁ、いい名前ですね。私では全然考えつきませんよ…(汗)。ありがとうございます!!
【2006/10/03 21:34】 URL | shade #-[ 編集]
……(゜д゜;)……まさか本当に採用されるとは…いや~でも光栄ですね(^^)>しかし今思えば「蒼」と「瑠璃」って同じ色が…
【2006/10/04 01:53】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
ノラ猫さん
 改めてありがとうございました!この娘もいつかシリーズ編で登場させたいですねー^^。
 ま、まぁ細かいことは気にせずに(苦笑)、これからもよろしくお願いします。
【2006/10/07 00:07】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->