2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 隣は何をする人ぞってところですが、私といえば今日はせっせと塗り絵してますよ。久々にちょっと早く帰宅できたので…^^;。
 と○ねるずさんの番組の「ものまね」見て爆笑しながら、ですけど(笑)。いやぁ、私の笑いのツボは何を隠そう「ものまね」なんですよ。多少似ていればすぐ笑ってしまいますし、逆に全然似てなくてもそれはそれで面白くて笑ってしまいます。ああ~、面白かった…。
 P・S みなさんの笑いのツボ、よければ教えて下さいねー!



自分はちょっとしたことですぐ笑ってしまいますのでほぼすべてが笑いのツボですね~コント、漫才などオールOKです(笑)
【2006/09/29 01:46】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
僕も「伝わりにくいモノマネ」選手権大好きです。
第一回から録画してます(笑)
確か今、Youtubeに動画が全部上がってた気が…。

昨日の「俺が狩れない鷹はソフトバンクだけだ!」で呼吸困難になりましたw
【2006/09/29 15:03】 URL | みすた~あす #JnoDGgPo[ 編集]
ノラ猫さん
 そうですかー、ノラ猫さんも私とおんなじかもしれませんね^^。ホント、「ハラ痛ェ…」って何とか声にできたくらい、笑い倒れてましたよ(笑)。
みすたーあすさん
 どうもお久しぶりです^^。
 おおっ、1回目からですか!!それはすごい!
私もビデオに撮りまではしてないんですが、必ず見てますよ。見逃せませんもんね~(笑)。
 く○らさんですね、そのものまねは。マニアックすぎるところ、大好きですよ^^。「磯釣り名人シリーズ」とか!
【2006/09/30 23:33】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->