2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 またもやなかなかピンチシーンに辿り着けませんが、そこはこれからのお楽しみということでお許しください^^;。今しばらくは、姫の頑張りも見てやっていただければと…。
 来週はちょっと更新が難しいかもしれませんが、私的にはとにかく早く描きたくて塗りたくてアップしたくてたまりません(泣)。涼しくなってきましたし、いよいよ「芸術の秋」ですもんね^^。そろそろ1周年も近いことですし、いっそう頑張らねば!



どうも!本当にお久しぶりです♪
最近忙しくて、なかなか来られなかったのですが――
何と、その間にグドン篇に突入していたんですね!
いやぁ、楽しみです♪
そうそう、バックナンバーのクドンスマイルは笑わせて
頂きました(笑)
shadeさんも忙しいようですが、無理はなさらないで
下さいね。展開を楽しみにしています!
頑張って下さい(^ω^)ノ
【2006/09/25 03:15】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ぴくもんさん
どうもお久しぶりですね!! 
そうです、いよいよツインテール・グドン戦ですよ~^^。忙しくてなかなか前に進みませんが…(汗)。お楽しみに!!
 …っと、あと、申し訳ないのですが、「クドンスマイル」って…?
【2006/09/28 00:26】 URL | shade #-[ 編集]
こんばんわ!
あ、あの時眠いのに書き込みしたので
間違っていたみたいですね(><;)
スマイル(というかニヤけてた)のはツインテール
でした!申し訳ないです(_ _;)
【2006/09/28 00:36】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ぴくもんさん
 おおお、すばやいレスありがとうございます^^。
 あっ、なるほど、ツインテールのほうでしたか!確かにニヤニヤしてますねー(笑)。いよいよ2対1の状況に追い込まれてしまいましたし、これからの展開をどうぞお楽しみに^^!
【2006/09/28 00:48】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->