2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 本当にたくさんの方々におこしいただき感謝感激です^^。
 気がつけば、朝夕はだいぶ涼しくなりましたねぇ。夏ももう終わりです。夏は嫌いな季節なんですけれど、なんとなく終わりころになると、うすら寂しいような気になってしまうから不思議ですね……。って、何カッコつけてんだよというツッコミはやめてください(笑)。もともとブログってこういうこと書くんですよね。基本は日記ですもんね。
 さぁ、これからはご飯が美味い季節ですよ。ついつい食べ過ぎて、肥えすぎないよう注意しないと^^。



十分かっこいいですよ~季節の変わり目は儚いものですからね。だいぶ涼しくなってきて過ごしやすいかと思われますがその分風邪も引きやすいので要注意ですね。
【2006/09/20 01:36】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
shade様のストーリーは、最後にはヒロインが敗北すると
わかっているので、安心できます。途中で「もしかして
今回は勝ってしまうのでは?」と不安になることもありますが、
期待通りの展開になるのでホッとしています。

完全に、私の思考能力は変になっていると思いますが、
これからも大いに期待しております。(最高の褒め言葉だと解釈願います)
【2006/09/20 03:03】 URL | チャンス #-[ 編集]
ノラ猫さん
 いえいえ、私を褒めても何も出てきませんって(笑)。でも、あざーす^^!!!
はい、風邪などには十分気をつけます!
チャンスさん
 どうもです。コメント、ありがとうございます^^。
 そうですかぁ、確かに敗北しか描いてませんからねぇ…。でも、チャンスさんには悪いんですが、私的には「勝利」も描いてみたいんですよ。なんていうんですかねぇ、「勝ち」あっての「ピンチ」といいますか……。まぁ私の脳内のことですから、なかなか言葉にできないんですけれど…。
 お褒めの言葉、光栄です^^;!これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
 
【2006/09/22 00:52】 URL | shade #-[ 編集]
いえいえ、shadeさんを誉めたらshadeさん自身のやる気が出てきますよ~(笑)
【2006/09/25 02:31】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
どうもありがとうございます~^^。
 やる気出ましたよ!出ましたが…残念ながら時間までは出てこないようで(苦笑)。
 ゆっくり、じっくりお待ちください^^!お願いしますね。
【2006/09/28 00:23】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->