2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060917215800.jpg

「ッ……ああぁッ…!!!」
 ツインテールの攻撃を受け、倒れ伏す姫。すぐさま立ち上がり、体勢を立て直すも、彼女の中の不安はどんどん膨れ上がっていくようだった。 
 何とか反撃に転じたいが、果たして……!?



久々のツイン&グドン戦の更新ですね。今までとは違い漫画風でいいですね~

KuMo、May I have a question? How did you send
to shade the picture which you drew?

関係ないコメント失礼しましたm(_ _)mってKuMoさんこのコメント見てないかもしれないですね…
【2006/09/17 23:52】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
だんだんピンチに陥ってきましたね。
姫VS2匹のムチ怪獣って事で、姫が
ムチで縛られたり叩かれたりしてる所を
想像してしまってます(笑)。
続きをとても楽しみにしてます。
【2006/09/18 12:41】 URL | 田螺 #-[ 編集]
田螺さん
 そうですねぇ、二匹ともムチが武器ですからね。たっぷりそういうシーンも描いてますよ^^。ただ、最近になってなかなか色塗り作業がはかどらないんですが……(汗)。時間、欲しいなぁ…。
【2006/09/18 21:39】 URL | shade #-[ 編集]
To ノラ猫さん
I sent the images to Mr. shade by yahoo's e-mail.

~^^~
【2006/09/18 22:12】 URL | KuMo #-[ 編集]
ノラ猫さん
 ごめんなさい!!レスするのをうっかりとばしてしまいました(汗)!!ホントすいません!!
 漫画風は、徐々に慣れようと思いまして…^^;。目標は漫画を描くことですからね。
 あ、あとKuMoさんのおっしゃるとおり、いただいたイラストは本人様が描かれたものですよー。すごく上手いですよね!
KuMoさん
どうもです^^!また描いて送ってくださいね、待ってます。
【2006/09/18 22:25】 URL | shade #-[ 編集]
To Mr.KuMo, Thankyou for very much(^^)
I'm glad to see and reply my question.
By the way,you draw a nice picture,too.you draw very well!!
ってあぁぁあぁあ(汗)また関係ないコメントごめんなさい!!
【2006/09/18 23:58】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
いえいえ、とんでもない^^。
私のほうこそせっかくいただいたコメントをとばしてしまって申し訳ありませんでした!
【2006/09/19 23:22】 URL | shade #-[ 編集]
いやいや、至って問題なしですよ~
【2006/09/20 01:28】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->