2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 また出かけてきました。温泉です^^。
 すごく楽しく、いい気分転換でした。ゆっくり露天風呂につかると、実に心にゆとりといいますか、余裕ができるものですねぇ。景色もよく(きれいな水の流れる川、緑が深い山々など)、充実した休日になりました。
 いやぁ、ご飯も美味しい美味しい。また来週(実質今日ですけれど)から頑張ろうという気合を充填できましたよ!……といっても時間が流れるのが早かったなぁ(泣)。



あぁ、温泉へ行かれてたんですか。道理でここ数日更新されてなかった訳ですね。温泉いいですねぇ~さぞゆっくり出来たでしょうね!って連続書き込みすいません!
【2006/09/11 02:32】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 たくさんのコメントどうもありがとうございます!感謝です^^。
 はい、ちょっと行ってきてました(笑)。ホント、リフレッシュできましたよ~。やっぱり旅はいいものですね!!
【2006/09/11 22:51】 URL | shade #-[ 編集]
温泉は出ようと思っても出られない魔の海域(笑

ああ・・・いいですね。温泉
全国共通の甘美な響きです。
羨ましい~
【2006/09/12 22:48】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
めつぶし星人さん
 どうも、レスが遅れまして申し訳ありません!
温泉、行ってからもう1週間になってしまいます。ホント時の流れは速いものですねぇ…。
 ゆっくりつかっていたあのときに戻りたい…とは思いますが、また行くときを楽しみに、日々を頑張りますです。
【2006/09/15 23:12】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->