2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060903215151.jpg

皆さん、昨日はありがとうございました^^。
私が睡魔に負けて終わってしまう形となり本当に申し訳ないです(汗)
しかし、少しでも皆さんとお話できてとても嬉しかったです。気がつけば、もうあと約1ヶ月でブログ開設1周年!ますます精進していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



昨日は遅くまですいませんでしたm(_ _)m
しかし、shadeさんとチャットしてて楽しかったです、はい。また機会があれば参加させていただきます。その時は早めに切り上げますが…本当にすいませんでした!
【2006/09/04 00:16】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 いえいえ、私が睡魔に負けてしまったんですよ(苦笑)。また今度、ブログ1周年記念におしゃべりしましょう!来月です^^。
 そのときはなるべく前日はたっぷり寝ておきますから(笑)!
【2006/09/05 23:49】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->