2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060828064444.jpg

姫は空から舞い降りると、一直線にツインテールの前へと降り立つ。
ついに戦いがはじまろうとしている。
だが、姫のシンクロクリスタルは変身した直後から青い光を発しており、光の若干の恐怖心が反映されていることを示していた…。



ついに新作ですね!!
今度は姫がどんなピンチになるのかとワクワクします。今頃コメントしてますが・・・(笑
でも、毎日ちゃんと見に来てます^^
今日は更新されてるかなぁとか。
更新されてなくても、昔の貴方の絵を見て楽しんでおります(笑
ずっと一生応援するつもりでいますので、どうか頑張ってくださいね!^^
【2006/08/28 18:00】 URL | サイレン #-[ 編集]
ぼくもついつい毎日覗いてしまう・・・

今までのストーリーを見ていると姫は光線技を使用しなくてもエネルギー消耗がかなり早いようなので(笑
今から心配です・・・
【2006/08/28 18:43】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
サイレンさん
 どうもお久しぶりです^^。
 毎日来てくださっているとのこと、ありがとうございます!何よりも嬉しいのは、昔のイラストを見てくださっていることですよ。ホントに感謝、感謝です。
 そしてさらには熱い応援まで……。頑張って、かつ楽しんで、これからも描いていきたいです!よろしくお願いいたします^^。
めつぶし星人さん
 めつぶし星人さんも毎日来てくださってるんですか!ありがとうございます^^。ちょっと更新が空きましたこと、すんませんッス(笑)。
 そうですよね~…弱いんですよね、「裏姫」の姫は…。その弱いところにちょっと良さを感じたりするのですが(悪)。
 ただ、姫のパワーアップ、考えてるんですよ。このままじゃ怪獣に勝てないですからね。noeさんの「姫」からかけ離れていきそうなんですけれど…(デザインが……)^^;。
【2006/08/28 23:51】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->