2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060801065856.jpg

過去から吹き出す、異星人に対する煮え滾る憎しみ。
まぁありがちですが、ハットリさんは暗ーい過去持ってるみたいですね。だから怪獣やら異星人に真っ先に攻撃する…らしいです。



ハットリさん、発見!(>д<)
いやあ~、やっぱり渋いですね~♪
この絵を発見した時は、前回のリクエストに
答えてくれたものだと思い
「へえ~、ハットリさんの銃に触れると、ここまで
本気で怒るのか~…くわばらくわばらw」
とか思ったんですが、違いましたねwww

話は変わりまして…タイラントなんていう怪獣が
いたんですね~!w
自分の記憶にはあるような無いようなw曖昧なのでww
しかし、五人相手に押してしまうとは、ただものでは
ないですね!でも、自分の中では最強はレッドキング
だったり(^^;)
【2006/08/01 20:41】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ぴくもんさん
ハットリ描きましたよー。久々に。髪型が少し変わっちゃいました(笑)。
タイラントはですねぇ、「タロウ」に出てくるヤツなんですよ。すごい強い…はずなんですが、結局あっさりめにタロウにやられます…(笑)。
レッドキングですね、わかりました。私もいつか姫と戦わせたいヤツですので、練習しときますね!
【2006/08/02 22:38】 URL | shade #-[ 編集]
Hi~ ^^, Mr. shade. Long time no see.
Thank you for all of your works. They are still so great XD. Hatori is very cool^^.

And...I guess you maybe also like this:
http://ibbs.sijex.net/imageDisp.jspid=harapunch&file=1154688457264o.jpg(Maybe you have seen.)

Sorry for writing in English...
Good luck!
【2006/08/04 21:20】 URL | KuMo #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/04 21:25】 | #[ 編集]
KuMoさん
どうもお久しぶりです。ごめんなさい、私は英語が苦手で(というかできない…)…。日本語で書かせてもらいます。
掲示板の情報もありがとうございます^^。これからもよろしくお願いします!
【2006/08/05 00:06】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->