2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060727011905.jpg

上手く描けませんでした…(泣)。ですがまだまだ!
もう少し二人相手に暴れてもらいます、クックック(悪笑)。
納得いくまでタイラント描きましょうかね、こうなったら<`~´>。

イラストは一応、二人がかりでもまったく相手にならず大苦戦の姫とセブン姫…のつもりです^^:。おやすみなさい。



ちょっと前にここのサイトを発見しましてその日から毎日見てます。いや~流石shadeさん、いい絵をお描きで!更新大変でしょうが頑張って下さい!
【2006/07/27 01:27】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
どうもはじめまして。shadeと申します。コメントどうもありがとうございます!
毎日見てくださっているとは…感激です、ウッウッウッ…(;_;)/~~~(笑)。
これからもぜひ遊びに来てくださいね。そしてまたコメントを残していただけるととても励みになります。これからどうぞよろしくです^^。
【2006/07/27 23:13】 URL | shade #-[ 編集]
覚えていてくれたと勘違いして勝手に恐縮させてもらいますね。
姉妹同時に相手する手があったか・・・
【2006/07/28 12:34】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
覚えてますよ^^!モチロンです!怪獣じゃないですよ(笑)。
2対1でかなわない相手…。まさに強敵って感じですよね。おお、コーフンします(アホ)。
【2006/07/29 01:15】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->