2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060711223322.jpg

手首、腰、脚……勢いづいた触手はギュルギュルと何重にも姫の身体に巻きついていく…!姫はもはや、蜘蛛の巣にかかった蝶のようなものだった。もがいてももがいても、もはや自力では逃げられないのだ…!!



shadeさん、こんにちは。
お忙しい中コメントをいただきありがとうございました。
ご連絡もせずに申し訳ありませんでした。

ザザーン戦ももう少しですね、楽しみにしています。
今回の作品では、姫やザザーンの戦闘シーンばかりでなく、
「戦いの場は深海へ」などの「間」を感じさせてくれるイラストもあって、
これからどうなるのか?という期待も高まって、良かったと思います。
枚数の多い作品では重要なシーンですね、勉強になります。

私のお気に入りは、やはり「暑いんで。」の姉さんの水着です(笑)。
右手のリストバンド(?)そしてあの表情と唇がとても気に入っています。
「へっぽこアイキャッチ風」のイラストでの鼻の描き方も、
いつもより大人っぽく感じられて良いと思いますよ。

そしてshadeさんがビートルズをお聴きになるという事にちょっと驚き。
上手く言えませんが、音楽の幅が広く様々なことを感じさせてくれますよね。
「ペイパーバックライター」とか「アクロスザユニバース」などが好き。
ちなみに私が聴いていた頃はレコードでした(笑)、年寄りですみません。

最後になってしまいましたが、350000ヒットおめでとうございます。
これからもご自身のペースで頑張って下さい。長くなってすみませんでした。
【2006/07/12 17:35】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
willさん
どうもありがとうございます^^。皆さんのおかげで35万HITを迎えることができました。
細かいところまで突っ込んでの(?)ありがたいご感想本当にどうもです(^。^)。とても励みになります。そうですかー、やっぱりwillさんは姉さん好きなんですね(笑)。ハッハッハ。
ビートルズは私の洋楽への入り口というか…。そんな感じです。「英語じゃん。何言ってるかわからないじゃん。いいなぁとかおもうわけないじゃん」とか思っていた私を変えてくれたひとたちですね。
それはさておき、willさんの新作が私は楽しみでしょうがありません。何とかしてください(笑)。待ってますよ!首を長くして!
【2006/07/15 08:30】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->