2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年はウルトラマンが誕生して40年の年だそうですね。すいません、知りませんでした…。いやぁ、めでたいめでたい^^。
 私はもちろん、リアルタイムで「マン」なんて見ていた世代ではありませんで、昭和のウルトラシリーズはほとんどが再放送かビデオで見て育ってきました。noeさんの「姫」との出会いも、このブログをはじめたきっかけもすべてウルトラを見ていたからです。うーん、こんなエンターテイメントが日本にあってよかった…(笑)。
 ちなみに、今テレビでやっているウルトラマンメビウスなんですが…。正直に申し上げますと……。


昨日初めて見ました('_')

感想は……


ウルトラマンの声が

納得いきません。


うーん、なんか違うんですよ。「ヘァッ」とか、「ダァッ」とか、「シュワッチッ」とか、あくまで人間とは違う感じなんだけど、なんとなく人間っぽいというか…。あの声が好きなのに(泣)。
モロ人間じゃん、と思ってしまいました。やっぱり、私は昭和のウルトラシリーズのほうがいいなぁと強く感じましたね…。
毎週楽しみにしている方々には大変申し訳ありません。勝手な感想書いてしまいました…。
(あ、あと防衛隊もやっぱり科学特捜隊とかのがいいなぁと思ってたり…。妙にカッコつけすぎな人がいたりしたので…)



こんばんわ!
へぇ~、ウルトラマンは現在メビウスっていうんですね~…知りませんでしたw
自分が最後に見たのは、ゼアスの一作品前(名前忘れました)までですね。
旧作は、みんな好きですよ♪特に好きなのは、マンです!
よく小学生の頃に、赤白帽を左右紅白になるようにかぶってスペシウムしてました(笑)
どれだけ変なのか、メビウス一度見てみたいと思います(^^;)
自分としては、このネットで創り上げられたウルトラレディ(?)達を実写化して欲しいですw
姫に始まり、一応伏字にしておきますが、レ〇・ガデスなどのレ〇シリーズ 月〇美
ダイ〇ガール・〇イなどなど…。
競演なんて出来たらって思いますけど、夢のまた夢かもしれませんね(><;)
【2006/07/11 21:15】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ぴくもんさん
こんばんは^^。私もやりましたよ、帽子のアレは(笑)。懐かしいですね~。
メビウスについては、やっぱり一度ご覧になってください。私一人がヘンだと思ってるのかもしれませんし。個人の考えですからね。
ウルトラガールたちの実写化ですか…。しかも競演!すごいですねー…。まぁ確かに、「夢」なんでしょうけれど、一度見てみたいなぁ…。
【2006/07/11 22:40】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->