2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先月の30日、ビートルズが日本公演をしてちょうど40周年だったそうで、テレビでビートルズ特集なるものが多くやってましたね。BSとかで…。
えぇと、ワタクシは20代のオトコなのですが、ビートルズが大好きなんです。結構アルバムとか持ってたりします^^。アルバム「リボルバー」とか特にいいですね~。知らない方、一回聞いてみることをオススメしますよ。いいです!
話は変わって、そろそろ、ザザーン戦の次のことを考えなければならないと思ってますが、とりあえず連作はちょっとお休みさせていただくことになるかもしれません。ちょうど5作目でキリもいいですし(笑)。しばらく単作をポツポツ描いて充電したいと思いますので、よろしくお願いいたします(^ム^)



お久しぶりです(^^)
いやぁ、ビートルズですか。
自分が高校時代に、三年生卒業激励会にて
ビートルズの歌を広めるグループ(名前忘れましたがw)が
歌ってくれたのを思い出します。
やはり、ビートルズは愛されているんですね♪
自分も聞いたとき良い曲だなと思ったのですが、ただ一曲だけ
ちょっと苦手なものがありまして・・・。
題名は知らないのですが、バイト先のレジで混雑すると流すんですよ。
応援音楽なんですけど、混んでいる証拠なので聞くだけで
疲れてしまって・・・(><;)
でも、過去に色々聞いた曲は、どれもとても良かったです♪
・・・あれ?ここ何の掲示板でしたっけ??w
あ、姫のですね(^^;)いやはや、雑談好きなもので・・・
ザザーン篇、応援してますので頑張って下さい♪
【2006/07/03 01:08】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ビートルズいいですねぇ~
自分も大ファンでして、昔のレコードを収集したりして聞いております。
プリーズミスターポストマンやらイエローサブマリンやらホールドホールドミーとかよく聞きますね~

単発でもなんでも楽しみにしておりますのでゆるりといってください。

しかし、こういうエネルギー欠乏のシチュエーションはいいですね~
【2006/07/03 22:20】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
ぴくもんさん
どうもですー^^。雑談大歓迎(?)ですよ。
へぇー、バイトのレジで混雑すると流す曲ですか。うーむ、どの曲だろう…?疲れる曲…。あったかなぁ、わからないですねぇ。
でも、ぴくもんさんもビートルズ好きということでとてもうれしいですー。「リボルバー」聞いてみてくださいね。これもキッカケですから(笑)。また、応援もありがとうございます!

めつぶし星人さん
おお、めつぶし星人さんもビートルズファンですか!うれしい限りですっ(^^)。
んが、アレ?「ホールドホールドミー」?「プリーズプリーズミー」なら知ってるんですが…。私がその曲知らないだけでしょうか?誰か教えてください~!気になってしまうと結構考え込むタイプなので…。
最近は更新ペースも以前と比べたらゆるいですが、以前は描きためてたものをブァーっと出してたせいもあって異常に早かったんです…_(._.)_。
これからはこんな感じですが、よろしくお願いしますね!
【2006/07/05 23:15】 URL | shade #-[ 編集]
・・・・曲名がごっちゃになってたようですね(恥
アイ・ウォント・トゥ・フォウ・ユア・ハンドでしたね・・。
ハッハ
【2006/07/06 19:20】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
めつぶし星人さん
「抱きしめたい(邦題)」ですね!
好きです。好きです。まぁ、ビートルズならたいてい好きですが(笑)。
「Tomorrow never knows」とかカッコイイですよ<^!^>
【2006/07/07 23:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->