2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051016230848.jpg

毒ガス、光線…ケムラーに対し、まったく成す術なく倒れた姫。ついに、怪獣の攻撃に耐え切れなくなってしまったのだ。かろうじて残っている意識の中で、ケムラーの近づく足音が聞こえている。完全に相手を屈服させ、歓喜する叫び声も。「姫、がんばれ!」「立ってよ!!」意識の戻ったMATの隊員たちや、登山客の懸命の応援も、もう姫には届かないのであろうか…



shade版「姫」のこんな表情を観る事が出来るとは思いませんでした。個人的には意識が朦朧とした状態の表情って好きなんですよ。なんかゾクゾクしちゃうなぁ。

セブン姫は姫の別ヴァージョンだったんですね。私は「姫版」セブンだと思ってしまいましたとさ。
【2005/10/16 23:24】 URL | BlueMax #-[ 編集]
薄らぐ意識を懸命にこらえて…っていうのですよね?いいですよねぇ。noeさんの掲示板には明るくて元気な表情の姫をいつも貼っていましたからね、こういう表情は初めてかもしれません。
で、セブン姫なんですが、いまだ考え中なのです。なんというか、怪獣にあわせて姫もセブンみたいになったり、新マンみたいになったり、通常通りのスタイルでで戦ったり…なんてのを…
【2005/10/17 00:13】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->