2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新が滞りまして、まことに申し訳ないです…(;_:)
ワールドカップがはじまってからというもの、夢中でして…。
ザザーン戦、なかなか進まなくて私自身少しダレてしまってますね。
皆さん、すいませんです。もう少しお待ちを!



日本敗北…。
う~ん…自分はバイトしてたり、それによる疲労で爆睡してて
初戦以外みれなかったんですよね~。
shadeさんは観たと思うので、お聞きしたいのですが
敗因は何だったんでしょうか?監督が悪いのですか?それとも選手が…?
是非、ご意見聞かせて下さい(><;)
【2006/06/23 20:47】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ぴくもんさん
残念…です。4-1…。これが今の日本とブラジルの差なんでしょうかね……(;一_一)。
そうですねぇ、私なりに考えてみたんですが。ぶっちゃけ、私はサッカーをそれほど知らないので…(汗)。敗因なんて、正直わかりません。
でも、監督の采配とか、選手の動きとか、通な人はいろいろ語れるんでしょうけれど…。
ただ、反省と同時に、この先のことを考えないとまずいですね。まずは、頼れるFW!これが最優先の課題だと思います。また、4年後…日本の活躍を見られるように祈りましょう!
4年後かぁ…このブログは続いてますかねぇ(苦笑)。
【2006/06/23 23:02】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->