2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


……残念…です。ううぅ。

勝てたーーーーーッ!!


では、試合中のわたくしの表情を少し……
20060614234325.jpg

日本のゴールを喜ぶワタクシ。

fsdag.jpg

豪州同点ゴール。まさかの展開に驚くワタクシ。

20060614234405.jpg

豪州逆転ゴール。呆然とするワタクシ。

20060614234417.jpg

試合終了。がっくりとひざをつくワタクシ。

しかし!まだまだこれからです!あと2戦!!がんばって応援しましょうね!!!え?ザザーン戦とかやれって?
…………すいません(笑)!!!!



いや~、上の表情には参りました!
思わず笑っちゃいましたよw(特に4コマ目)
さぁ、お次はクロアチアですね~…
オーストラリアより強いんですよね~…
でも、作戦も練り直しているみたいですし
次こそ感動のゴールを決めて欲しいですね!!

しかし、ザザーン戦が更新されていたのには驚きました。
…無理してませんか?ちょっと心配です。
キツかったら、無理せず休憩してくださいね♪
【2006/06/15 14:29】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
う~ん、まあ日本が絶対に勝てるという程オーストラリアも弱くはなかったですからね、下馬評でも・・・
自分としては日本の実力をやや冷静に見ているところがありますんで・・・。

ワールドカップに普通に出てこれるようになったのは素晴らしいことだとは思いますけどね

クロアチア戦、さらに厳しいですが、頑張ってくれるよう応援しましょう!

・・・それにしてもジーコの采配は・・・ブツブツ
【2006/06/15 19:15】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
ぴくもんさん
めつぶし星人さん
こんなどうでもいいイラスト載せてすいませんです^_^;。コメントいただき、ありがとうございます!
確かに、めつぶし星人さんのおっしゃるとおり、日本は今回のワールドカップに出場している国の中では、個々の選手の実力は相当低いほうなのかなぁと思います。ただ、チームプレーになったときにどれだけその差を埋められるか…なんでしょうね。何はともあれ、クロアチア戦、応援あるのみ!ですね^^。
ぴくもんさん、あっしの体などお気遣いしていただき、ありがとうございやす!無理してねぇっすから、大丈夫ッス(笑)。
【2006/06/17 12:40】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->