2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060521100701.jpg

描いたのは去年の秋ごろかも…。もちろん、修正したものなんですが。
いやぁ~、「羽交い絞め」+「腹部殴打」って本当にいいものですね(極悪)。



む、姫vs魚貝類ですか(笑)
修正したようですが、個人的には修正前も見たかったですね(><)

それより気になったshadeさんのコメント
「羽交い絞め」+「腹部殴打」って本当にいいものですね
に、お馴染みのセリフで突っ込みを一つ
「お主も、悪よのぉ…(笑)」
【2006/05/23 21:31】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
ぴくもんさん
ごめんなさい~!修正前のBMPの画像データは消しちゃいました…。重いんで…(汗)。なので、ご勘弁下さい。
悪?はっはっは、何をいまさら。私は極悪宇宙人シェイド星人ですよ(笑)。まぁ、私みたいな輩は最後、必ず姫とか正義のヒーローとかにぶちのめされるんですけどね。
ここ(shadeの裏姫)では、そうはいかんのですよ。フッフッフッフッフ…。
【2006/05/23 23:38】 URL | shade #-[ 編集]
>>「羽交い絞め」+「腹部殴打」

まあヒロイン陵辱のコンセプトですものね。
これからもたっぷりと期待させてもらいますよ♪
それと最近性格が極悪っぽくなってきましたねw
良いことだとおもいますよwww
【2006/05/24 13:05】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
ははは、いかにも極悪ですよ私は^^。
もちろんいうまでもなく、「裏姫」にいるときだけですけどね。いや、ホントですって(笑)。
【2006/05/25 21:00】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->