2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051016111137.jpg

暗く、重たい処刑室の空気が姫を包む。地球でさんざんなぶられた姫はもはや完全に身体の自由を奪われ、指一本動かせない…。しかしガッツ星人は念入りにもエネルギー吸収用のパイプを2本、胸元と右太ももに深々と突き刺し、常に微弱ながら回復する姫の光のパワーを奪う。万に一つの可能性さえ摘み取っているのだ。「これからお前をじわじわといたぶりながら処刑してやる。明日にはお前の変わり果てた姿を地球の人間どもが見ることになるのだ…楽しみにしているがいい…」「みんな…私は……もう…」姫はこのままガッツ星人に命を奪われてしまうのだろうか…
みたいな感じの!ここまでの危機に陥る過程が描きたいんですけど^^



shadeさん、はじめましてOTTOと申します。普段はPoserでヒロイン描いて遊んでます。

セブン姫、良いですね(^o^)。私もセブンが大好きです。あの赤い肌がたまりません。セブンと言えばやはりガッツ星人。つかまるまでのピンチシーンとかお約束の磔シーンも見てみたいです。

【2005/10/16 13:19】 URL | OTTO #-[ 編集]
OTTOさん、どうもはじめまして。ようこそいらっしゃいました。noeさんのページから飛んできてくれたのでしょうか?嬉しいです。セブン姫、気に入っていただけましたか!うわぁ、これまたうれしいなぁ…姫は元が可愛いですから、何をどうしても可愛くなるわけで…それをきっちり表現できる日まで頑張りますね。ガッツ星人戦はしばらくお待ちください。チョコチョコと考え始めます^^
【2005/10/16 13:50】 URL | shade #-[ 編集]
はじめまして、草宗と申します。noeさまのブログから辿ってやってまいりました。以前からshadeさまのイラストには楽しませてもらっていましたが、ROMってばかりですいませんでした。

ケムラー戦といいこのセブン姫の磔といい、ドキドキしますね。特にこのセブン姫の文章は読んでいてもうたまらないです♪ 死に体のセブン姫をさらに過酷に責めるシチュが最高ですね。
【2005/10/16 21:15】 URL | 草宗 #-[ 編集]
草宗さん、はじめまして。shadeと申します卑劣野郎です^^ noeさんの掲示板で見ていてくださったんですね、本当にありがとうございます! 絵だけじゃなく文章でしか表現できないこともある…ピンチシーンには文章の力もすごく大きいですよね。応援ありがとうございます!ぜひ、またいらしてくださいね。で、でも今度もドキドキさせられるかは保障できませんけれど…マイペースでがんばりますね!
【2005/10/16 21:52】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->