2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを開設させていただいてからはや半年ほど…。このあたりで、一度見に来ていただいている皆様の要望というか、ご意見を伺いたいので…アンケートにご協力願えませんでしょうか?簡単なものです。質問は、3つさせていただきます。一つの回答だけでも結構ですので…。

Q1. 1シリーズ(例 姫vsケムラー!(敗北編)など)のイラストの枚数は、どのくらいがよろしいでしょうか?

Q2. 姫と戦ってほしい怪獣はいますか?

Q3.姫の性的陵辱描写は今のところ一度もないのですが…あったほうが良いでしょうか?(一応、18禁のブログですので…)

最後の質問は変態で申し訳ないのですが…ぜひよろしくお願いいたします。 



ちなみに、質問の2番目には、タイラントやキングジョー、メフィラス星人などが過去ご要望がありました。マイナーなやつでもとりあえずどしどし書いていただければと思います。
【2006/04/04 23:01】 URL | shade #-[ 編集]
僕の場合ですと。。

1 大体10枚位で良いのではないでしょうか。

2 キングジョーですかねぇ(笑)名勝負が期待できそうです。

3 性的描写はどうですかね。 それだけを望まれる人もいるでしょうし、まったく望まない人もいます。 ひとつ言えばエロはここに限らず何処でも見れるので、個性を出すために排除しても良いかと思います。
【2006/04/05 00:23】 URL | 王ジョー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 00:07】 | #[ 編集]
1.20枚ぐらいでどうでしょう。
  ケムラーやダダ編ぐらいがバランスが取れていた気がします。 

2.キングジョーはボコボコにされる感があっていいですね。
  同じような理由でバードンやマグマ星人&ふたご怪獣なども見てみたいです。

3.自分の好み的には不要です。
  ひたすら痛めつけられる姫に萌えですから。
  ・・・うーむ。こっちの方がよっぽど変態的ですね。。。
【2006/04/06 02:11】 URL | R-GRAY #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんわ、夜勤帰りです・・・。

1.20~30枚くらい?
2.キングジョーですかねぇ~・・・。技が効かないのと超パワーで見ごたえがありそうですね。
3.あくまで戦闘が見たいなぁ~・・・。

こういうアンケートも面白いですね!
【2006/04/06 03:35】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
1.20枚前後辺りかな?
2.ここはお任せで・・・・
3.せいぜい胸ぐらいがいいと思います。
それ以上は、なくてもいいと思います
【2006/04/06 07:37】 URL | サイレン #-[ 編集]
ご協力いただいた皆様
一つ一つの貴重なご意見、まことにありがとうございました。しっかりと拝見させていただきました。大変参考になりました^^。
やっぱり、あまり長編は皆さんも飽きが来てしまうのかなぁ、と思いました。しかしながら、ザザーン戦はすでに描いてしまってますので、ご勘弁ください(汗)。50枚くらいありました…。
キングジョーは人気ありますねえ。描けるようにがんばりたいんですが、いかんせん機械類を描くのが苦手で…。しかし逃げてばかりではいつまでも描けませんもんね。挑戦したいと思います!
………そ、そのうちですけれどね^^;。
性描写についても大体のところは承知いたしました。そこは自分で考えさせていただきます。
まだまだアンケートの回答待ってます^^!
もういちど、アンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました!!
【2006/04/06 21:25】 URL | shade #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 22:19】 | #[ 編集]
shadeさまはじめまして。クラウと申します。
いつも作品を楽しませていただいてます。
ではさっそくアンケートの答えを。

1.30枚以内ぐらいで
2.ナックル星人なんか希望です。
3.自分はあったらさらに嬉しく感じるスタンスです。
【2006/04/06 23:37】 URL | クラウ #-[ 編集]
shadeさん初めまして!
毎日チェックしております!

アンケートの答えですが
1. 20~30枚ぐらい
2. ナックル星人&ブラックキングですね
3. あってもいいと思いますよ
【2006/04/07 03:45】 URL | 微塵王 #VN9GGsYg[ 編集]
新たにアンケートに答えていただいた方々
どうもありがとうございます!初めてコメントしてくださった方が多く、大変うれしいです^^。ご意見はぜひ参考にさせていただきますね。ありがとうございます。
また、是非これからもご意見ご感想をお聞かせください。よろしくお願いします^^。
【2006/04/07 23:47】 URL | shade #-[ 編集]
遅れ馳せながら…
1.2~30枚くらいですかね。
2.昔ゲームで強かった記憶があるブルトンって奴ですね。簡単に描けますし(笑)
3.ここは一応18禁なのであってもいいと思いますよ。個人的にはダダやゲロル星人みたいな表現がいいですね。
今日この記事を知りました。遅れてしまいすいませんm(_ _)m
【2006/10/06 02:40】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 おおお、ありがとうです^^!!
 ブルトンですか~っ。なかなか面白いかも……。なるほど、いましたよね。「マン」に。参考になります。ホントどうもです!
【2006/10/07 00:11】 URL | shade #-[ 編集]
本当に今頃ですが…リクエストさせて貰います。
1.大方20~35ぐらいかな…。
2.「セブン」から“ダリ-”・“ペテロ”・“ガッツ星人”、「エース」から“ヒッポリト星人”、「タロウ」から“ガンザ”・“タガール”です…多くて申し訳ありませんが…。(苦笑)
3.18禁だからいいと思います…と言うか本音を言うと出して欲しい…。
【2006/12/29 23:49】 URL | no-face #Ei04aunU[ 編集]
no-faceさん
 ありがとうございます^^。
 今更などとはとんでもない、励みになります!
 なるほど、とても参考になりました。で、次回作は10月のチャットをご覧になった方は知っているかもですが、「ダリー戦」なんですよ。
 偶然ですが、期待にこたえられるよう頑張ります~!
 
【2006/12/30 19:00】 URL | shade #-[ 編集]
すいません。
今頃ながらリクエストの続きを書かせて貰います…。
2と3で少々追加したいのですがよろしいでしょうか?
2.以前、noeさんのサイトで見た“シヴァ”と“マヴェル”の二人を追加してもらいたいんですが……(知らなければすいません…^^;)。
3.これは追加と言っていいか分かりませんが…、
出しちゃっていいと思います…と言うか出してください!!(まぁ、無理ならいいんですが^^;)。
お願いします。m(_ _)m
【2007/01/09 23:25】 URL | no-face #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 21:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->