2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060328184048.jpg

「うう…ッ!!?」
ザザーンの体は姫の想像よりもかなり柔らかく、強く蹴りこんだ脚が深くめり込んでしまった。ザザーンは姫が引き抜こうとするよりも早くガッチリと彼女の脚を掴み、軽々と海面から持ち上げた!!



うわあ。
汚らしい手で掴まれてっていうのが、ごっついええ感じですよ。もう、汚して汚してって感じで!(爆)
特にやられシーンは、光線技とかよりも格闘・肉弾戦の方が萌えますね!
【2006/03/30 01:08】 URL | R-GRAY #8iCOsRG2[ 編集]
R-GRAYさん
これから一気にピンチに陥るか、それは見てのお楽しみということで^^。格闘・肉弾戦は、描き手側の私としては一番難しいんですよねぇ…。頑張ります!
【2006/03/30 18:49】 URL | shade #-[ 編集]
肉弾戦というよりは汚しになるかもですね。頑張ってください!
【2006/04/02 02:05】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
さぁ、どうなりますか…。明日あたりにおそらく更新できるのではないかと…^^;。待っててください~。
【2006/04/02 21:18】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->