2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に野球をテレビで見て興奮しましたよ。いや、始まればペナントレースも毎日見るんですけれど、こんなに手に汗握ることはしばらくなかったですね。すごく面白かったです。野球って、こんなにも熱中できるスポーツなんですね!
いやぁ、考えてみれば、一応私たち世界一野球の強い国の国民なんですね~。日本代表の選手たちには、本当に敬意を表したいです。監督、スタッフ、そして選手の皆さんは今日はお酒がうまくてしょうがないでしょう。大いに喜びましょうー^^。今日は絵を描くこともせず、テレビに釘付けでした。おめでとう王ジャパン!!!!!



福留とムネリンの職人っぷりにしびれましたね~

自分は阪神ファンですが、こういう他球団の選手を心から応援できる機会はよかったなぁと。

しかし、キューバは強かったですねぇ
一点差になったときかなりあせりましたよ

決勝を盛り上げてくれたキューバにも感謝です!
【2006/03/22 01:53】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
ボクも今日は大盛り上がりです♪
こういう大会があると普段応援している球団以外の選手にも愛着湧いていいですよね。
改めて日本にはいい選手がいっぱいいるなあと思い直した大会でした。

名シーンいっぱいでしたけど、あえてMVPを選ぶなら、誇りのためだけにアメリカに勝利したメキシコかなw
ヒーローをいっぱい拝めた大会でしたね
【2006/03/22 02:14】 URL | 草宗 #-[ 編集]
めつぶし星人さん
草宗さん
ホントおめでたいですよね!!選手個人の名前をあげたらきりがないくらい、それぞれが大活躍でしたもんね^^。
確かにキューバのあの追い上げにはビビりました(汗)。「ま、まさか…」と思ってしまいましたからね。やっぱり、簡単には世界一にはなれないんですねぇ…。
メキシコにも感謝しなくてはなりませんね。まさか、準決勝に進出できるとは思っていませんでしたからねぇ。とにかくいろいろと印象深い大会でした。これからもっともっと野球人気が出るといいですね!
でも、一番残ってるのは「例の」審判さんの名前かな^^。はっはっはっは。
【2006/03/23 23:08】 URL | shade #-[ 編集]
日本が優勝したのにオリンピック金メダル獲得国であるキューバの準優勝にいまいち納得のいかない非国民の私が来ましたよ。でもオリンピックの時って日本はアマチュア選手ばかりだったしどうなんだろう?というかなぜ祖国の戦果に素直に喜べない自分がいるのか?
【2006/03/24 21:14】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
そうですよ、オリンピックはアマチュアの選手もいましたし、このWBCと比べてもしょうがないと思います。
祖国の勝利に素直に喜べない…ウーン、無反応シーンさんはなかなかストイックな性格なのでしょうか(笑)?あれだけの強豪国の頂点に立ったんですから、喜んでいいと思いますよ。
【2006/03/24 22:38】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->