2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051013181353.jpg


ケムラーは目の前の敵が完全に自分の手に堕ちたと悟ったようだ。毒ガスを吐くのをやめ、後はのたうつ相手を見ているだけでいい、と。すでに10分弱も毒ガスを吸い続けている姫は、未だガスを吸わないように口を押さえていたが、意識を失うのは時間の問題だった。そしていよいよケムラーが、力を失い、倒れている姫に迫ろうとしている…



こんにちは。
忙しくてバタバタしてましたが、ビックリ!
ブログを開設されましたね。遅れ馳せながら、おめでとうございます。これでshade様のイラストを心いくまで鑑賞できます。
うれしいなぁ。
【2005/10/14 12:06】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん、お久しぶりです!正直に言うと、BlueMaxさんがブログを薦めてくれたことがはじめようかと考えるきっかけになったんですよ。これからもよろしくお願いいたしますね!
それと、リンクの件なのですが、ぜひさせていただきたいので併せてお願いします^^
【2005/10/14 14:21】 URL | shade #-[ 編集]
そうですか。
何らかのカタチでお役に立てたなら、これ以上の喜びはありません。今後とも頑張って下さい。
でも、ほどほどにね。気合入っちゃうと、後で疲れちゃうから。ファンとしては、少しづつでも永く楽しみたいので。

リンクの件は喜んでさせてもらいますね。
ただ、私の方はかなり猟奇的なブログになるかも知れないので、気を付けて下さいね。
【2005/10/14 18:13】 URL | BlueMax #-[ 編集]
ご心配かけてすいません。気合はほどほどに、悪意は全開に(バカ がんばっていきます。
【2005/10/14 18:50】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->