2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060208215621.jpg

「ふっふっふ…。そろそろ楽になりたいだろう?息の根を止めてやる…」
シェイド星人とムガロデスの前に、セブン姫は完膚なきまでに打ちのめされてしまった…。抵抗らしい抵抗もできずに、もはや敵の思うがままにされてしまう…!



いよいよ、前編もクライマックスですね!
とどめを刺されて、後編へと続くのでしょうか?
【2006/02/08 23:50】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
R-GRAYさん
はい、やっとこさたどり着きました^^
セブン姫が倒れ、惑星ムガロに姫が到着するところから後編です。姉の無残な姿を見た姫は…
みたいな感じで考えています。ムガロ前編は今週中には終わるかと。11月からの約4ヶ月…ホント長すぎでしたね。
【2006/02/09 00:38】 URL | shade #-[ 編集]
これからの展開も楽しみですね~・・・

しかし無惨・・・
【2006/02/10 03:18】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
その無残さがまたイイ・・・
【2006/02/10 13:44】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
めつぶし星人さん
「後編」も、結構描いてあるにはあるんですが…私自身変化がほしいところですので、この後は予告どおり「ザザーン戦」にいきます^^
引き続き見ていただければと思います。
無反応シーンさん
うわぁ、わざわざ三つもコメントしていただけるとは。ありがとうございますー^^
極悪ですね、シェイド星人は。コイツはいつか姫に懲らしめてもらいたいですね、ははは。
【2006/02/10 21:44】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->