2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなに女の子キャラが殴られてしまうの、描くのはやはりちょっとばかし罪悪感があります。描いてる途中とか、「あぁ、悪いなぁ…」とか思ったり(苦笑)。
もう少しで「ムガロ編・前編」が終わりになります。後編にいく前にまた違う怪獣と姫の戦いを描きたいと思います。気まぐれで申し訳ありませんが、お付き合いいただければと思います^^ (多分、レッドキングとかが候補にあがってたりします。なんか、「マン」の怪獣ばっかりだなぁ…じゃ、グドンにしましょうかねぇ^^)



ども。楽しませていただいてます。
まあ正義の味方、特にスーパーヒロインはヤラレるのが仕事ですからね!(なんか違う?)
それにしても、ようやく中間地点とは大作ですねえ!
読んでいる側は楽しいですが、書く方は時々変化があった方が書きやすいでしょうね。別の物語も期待してますよ。
今回がこういう展開なので、パワー系でない怪獣でどうでしょう。グドンも非パワー系の怪獣の気がします。
【2006/02/01 00:18】 URL | R-GRAY #8iCOsRG2[ 編集]
お疲れ様です
機会があればキングジョーなんかも見てみたいですね!
【2006/02/01 20:08】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
R-GRAYさん
思った以上に長くなってしまいました。違う怪獣が描きたくて描きたくて^^
で、次なる相手なんですが………
   うーむ、…まだ考え中です(苦笑) 
ご意見は参考にさせていただきますね、ありがとうございます^^
めつぶし星人さん
キングジョー!ですか。うーん、描きたいけれど描けるかなぁ(汗)。いざ描いてみて、「おっ、オリジナルのロボット怪獣ですね!」なんて皆さんにいわれたら、凹みますねぇ(笑)。練習します!
【2006/02/01 23:44】 URL | shade #-[ 編集]
メカ系つながりでウィンダムを
出して欲しいですね。
セブン本作ではザコだったので
姫がキングジョーにやられる前の
引き立て役で(笑)


【2006/02/02 03:48】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
お久しぶりです^^
ウィンダムですか!これまた懐かしいですねぇ…
かっこいいやつでしたよね。なんかこう、鎧着てるみたいな怪獣で^^。描きたいのですが、うぅ…し、資料が…(泣) どうすればいいんでしょう…。
【2006/02/03 18:32】 URL | shade #-[ 編集]
レスが遅くなってすみません。
やはりビデオで観るのが一番かと
たいてい大きなレンタルビデオ屋に行けばあるはずです。ちなみにウィンダムは第一話「姿無き挑戦者」に登場します。
【2006/02/10 13:42】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
…あ、そうか!!!ビデオという手があったんだ!!!!
…と、本気で今気がつきました(バカ)。ビデオで見て、「今だ!」ってところで一時停止して、ババッとデッサンしてしまえばいいんですね!なるほど、資料というと写真とか、本とかばっかりに気がいってしまってましたよ。アドバイス、ありがとうございます^^
……ですが、そんな目的でビデオを借りるとしたら、かなりレアな客だなぁ、私…(苦笑)
【2006/02/10 21:39】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->