2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060123230303.jpg

セブン姫は一瞬、妹にSOS信号を送ろうかと考えた。しかし、もしこの星に来ることになれば、妹までも命の危機に瀕してしまう。彼女には地球を守る指名がある。犠牲になるのなら自分ひとりでいい…。そう考え直すのだった…



これで邪魔が入ることなく思う存分…ごにょごにょ以下略(悪)…

しかしでかいニュースがひとつあると、特番でいろんな番組が変わってしまうのは困りものです。
この件で米国牛関連のニュースとかもだいぶ隠れてしまいましたねぇ。
【2006/01/25 00:38】 URL | R-GRAY #8iCOsRG2[ 編集]
耐震偽装問題も隠れ気味ですねぇ・・・
係わりのあった政治家の皆様にはラッキーな展開なんでしょうね・・・

もうエネルギーもないのにこんなことになってセブン姫はどうなってしまうんでしょう・・・
一矢報いるのは・・・ムリかな?
【2006/01/25 19:19】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
R-GRAYさん
一応姫もこの星に向かうことになってるんですが…まぁこの後の展開をお楽しみに!ですね^^
そうですねぇ、牛肉の問題、アレはちょっとアメリカさんは反省の色が薄いような感じを受けますね。輸入解禁早々あんなことをやってるんじゃあ安心して牛丼は食べられませんよね(苦笑)
めつぶし星人さん
あれはだめですよ、忘れちゃ。徹底的に追求しないと!関係者の方たちには、これで忘れられると思うなよ、といいたいですね。今度はあなたたちが拘置所へ入る番ですよ、ともいいたいです。つい興奮してしまいました(汗)。絵については、気長にお待ちください^^。一矢報いるのは…無理でしょうね。なんといっても、私めが作者ということですので(悪)。
【2006/01/25 23:51】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->