2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051213002625.jpg

凶暴な怪獣により、サファイアも幾度となく命を落としてしまった過去がある(光の国で復活するが)。これははじめてサファイアが絶命してしまうときの戦い。血まみれになった彼女を容赦なく噛み砕こうと怪獣が襲いかかる。悲鳴をあげ助けを求めるが、もはや…



セブン姫ともども、ハードな展開でいいですね。
噛み付きや刺さっているところの痛そうな描写がGOODです!
【2005/12/13 02:46】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
R-GRAYさん
まず最初に…「血」の表現については賛否両論あるかと思います。ただ、傷、血の表現の度合いはこのレベルくらいまでです。四肢を切断されたり…とそういうものは描きません。ご意見あれば聞きたいところです。
悲壮感あるものを描こう、ということで血がボタボタとたれたようなあとを付け加えてみましたが、少しやりすぎでしょうかね…?
【2005/12/13 21:24】 URL | shade #-[ 編集]
痛みの表現として、この作品はとてもいいと思いますよ。自分はこんな感じでちょうどよいです。
血や傷の表現はダメージや悲壮感を表現するのに適当な方法と思っています。ただ、さすがに切断・内蔵とかはちょっとひいてしまいうでしょうね・・・(汗)
【2005/12/14 00:18】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
R-GRAYさん
抵抗感がなかったようでよかったです^^
ただ、「ちょっと…」という人もいたかもしれませんね。何度もいいますが、残虐表現はこのレベルまでですから。ホントに切断・内臓なんて考えると私自身がブルっちまいます(汗
【2005/12/14 21:12】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->