2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051201184353.jpg

ダダに口を塞がれ、腕を捕らえられ、こもった悲鳴をあげる月夜美。もう1体は両膝を押さえつけ、彼女の身動きを封じる。月夜美は、いつか竜王に言われたことを思い出し、もがき続けていた。
「生殖のためだけに狙われることもあるかもしれぬ」…
willさん、月夜美さんをお借りしました。記念画像のお返しです^^




もう何も言う事はありません(笑)。
本当に「迫力」が伝わってきますね、ポーズや構図そして画像効果などすごいです。
口を塞がれもがく表情がとても良いです(悪人)。
そして私の拙いお話の一節まで引用していただいてありがたく思います。
どんどん月夜美をピンチにしてやってください、そしてその後は嬲って、さらに‥(極悪人)。

わざわざ描いていただき本当にありがとうございました。
【2005/12/03 00:12】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
willさん
いやぁ、月夜美さんの身体の模様がいまいち描けなくて…でも何度も描けば慣れますね、精進します^^ しかし、willさん極悪だなぁ(笑)え?もちろん私もですよ。あくまで空想の世界の中だけですが(当然ですね)。
絵のほうは、下っ端のダダが上司(?)のダダに「どうぞ、ヘッヘッヘ…抑えておきます…!」
「………うむ、フフフ…フフフフフフ…」
ってなセリフをつけてあるつもりでご覧ください(笑)
【2005/12/03 00:37】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->