2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051119183954.jpg

もう何もいいません(汗)
これ描いてるときは
どうかしてました……
これもNGシーン1と同時期のものです。
ダダが悪いんですよ、ダダが…



最高じゃないですかあなた!エロもいいんですよ。エロも。
【2005/11/19 19:25】 URL | さがたま #-[ 編集]
さがたまさん
は、はじめまして。どうもこの手の路線は自信がありませんで…お褒め頂き光栄です^^ ただ自分で見ると恥ずかしいもんですよ(苦笑)
【2005/11/19 23:32】 URL | shade #-[ 編集]
シチュエーションはシチュエーションとして、姫が可愛い過ぎるよってば。元気でもヨシ、やられてもヨシ、どんな時でも可愛いなぁ。私的には、果てた後グッタリとして余韻に浸る姫の表情も見てみたい気持ちが膨らんでいます。

それに比べて、ダダのオヤジっぷりたら…。
自分を見てるようで恥ずかしい…。
【2005/11/21 22:50】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん
果てた後ですか…うーん、それもいつか描くことになるんじゃないですかねぇ(笑) うーん、ところでなんですが、ダダ以外にこういうことしそうな怪獣とか宇宙人ってどんなヤツがいますかねぇ。さがたまさんはメトロン星人を候補にあげてらっしゃいますけれど^^
【2005/11/22 15:49】 URL | shade #-[ 編集]
私はウルトラ系をはじめ、特撮って詳しく無いんですよ。ゴメンね。ウルトラマンと言うよりは、バットマンのテレビ版を観ていたので、怪獣についても今頃になっていろいろと調べてるような感じです。

私個人としては、メフィラス星人が相手としては好きだけど、ちょっとオヤジテイストとは違うかも。
【2005/11/22 20:33】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん
あれっ!?そうだったんですか(驚)!うーん、じゃあこれからできるならどんどん知って欲しいですね^^魅力的な奴らでいっぱいですよ。
って、私もそれほどまでに詳しくはないんですけれど(汗)
バットマンですかぁ、私はそっちについては知らないなぁ…
【2005/11/22 22:01】 URL | shade #-[ 編集]
基本的には、人間がコスチュームを着てる方が好きなんですよ。決して無敵な存在でもなく、常にギリギリの綱渡り的な戦いと、心の葛藤など、人間臭さがあって面白いですよ。

そして、何ともヒロインのコスチュームがカッコ良くて魅かれます。今のハイパーなスタイルよりも70年代的な方が好みですが。

所謂特撮と言うと、私の場合はウルトラよりもサンダーマスクになってしまいますね。
【2005/11/23 00:15】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん
なるほど…私のほうもそっちはぜんぜん知らないので、知ればまた新たなことが考え出せるかもしれないですね。いろんなところから刺激をもらえば、それだけネタの引き出しが増えますから…
あ、あと、さがたまさんが推してくださったのはメトロンじゃなく、メフィラスでした(汗)ごめんなさい!どうやらまだ疲れているようです(苦笑)
【2005/11/23 08:51】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->