2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そもそも私がnoeさんの「姫」を初めて拝見したのは、2004年の春先でした。どういういきさつでnoeさんのページにたどり着いたのかは忘れてしまいましたが、大量のCGを見てとんでもなく驚いたことを覚えています。当時、Poserというものさえ知らなかった私は、「どうやってこんなの作ってるんだろう、何人くらいで作ってるのかなぁ」なんてアホみたいなことを考えていました。特に一番「わぁ…」と思ったのは、姫がゼットンやらバルタンやらガッツ星人やらに囲まれ、逆さに固定されてぐったりしているCGでしたね^^ しかし、そのときはまだ自分で「描いてみよう」とは微塵にも考えませんでした。



無理ないです。Poserがどんなものかしら知らないと、あれだけたくさん3DCGをモデリングも含めて一人で作れるなんて思いませんよね。
【2005/11/20 20:34】 URL | CANDY #-[ 編集]
CANDYさん
どうもはじめまして。ようこそいらっしゃいました^^こんな戯言にコメントしていただき嬉しいです!当時の私は「多分こういう道のプロの人が何人かでやってるんだろうか…でもタダで見れちゃうし、商売じゃないんだろうなぁ…」とか思ってました。しかも、ウルトラマンが大好きだった私ですから、一気に虜になってしまいましたよ。
【2005/11/20 21:25】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->