2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051117211012.jpg

ダダ戦はいかがでしたでしょうか?私としては、とにかく疲れてしまいました…(汗)表情、身体のバランス、ダダとの絡みと3重に考えて描いていましたので…そんなわけで今日からは、1週間か2週間ほどゆっくり休んで(もちろんお絵かきはしていますが)次の戦いを描きたいと思います。BlueMaxさんのおっしゃったとおり、気合入りすぎると疲れてしまいますので^^ 思えば、ケムラー、バルタン、ダダと夢中になって描きまくったのが悪かったのです、ふぅ…



ご苦労様です。
お休みの間、絵が拝見できなくなるのは寂しい限りですが、体が資本ですからね。

なんでもやりすぎはよくないです(笑
【2005/11/17 21:40】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
どうも、ご苦労様でした。
僕もかなり、満足のいく物ばかりを描いて頂き、ホントに感謝です。
僕も同じく、しばらく絵が見れないのは残念な所ですが、 shade様の体がどうかなってしまっては元も子もないですし、ここは shade様のサイトですので・・・
ゆっくり休んでください。最近ますます冷え込んできましたので、お体にお気をつけて・・・・
【2005/11/17 22:07】 URL | サイレン #-[ 編集]
めつぶし星人さん
ねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます。癒されます~^^ でも、ちょこちょこと「姫 ポーズ」とか、「姫野 光」のカテゴリーに駄作はアップしていきますが…
その間、まぁ私のたわごとも書いていきますので…そちらは間違ってもお楽しみになんていえませんけれど^^
【2005/11/17 22:12】 URL | shade #-[ 編集]
サイレンさん
うわわ、私がコメント書いてるうちに…ありがとうごぜぇます!私の体のことまでお気遣いいただき、涙チョチョ切れそうです(死語?)。でも、私の場合、休んでるうちにどんどんへたくそになっていく可能性が大いにありますので(笑)落書きは毎日しています。
【2005/11/17 22:17】 URL | shade #-[ 編集]
ダダ戦、楽しませていただきました。
一息ついて鋭気を養って、また楽しいピンチ(笑)を見せてください。
では私はその間に、ダダ戦最後のシーンの空白の3分間の妄想でも・・・(爆)
【2005/11/18 00:55】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
R-GRAYさん
どうもありがとうございます。お言葉に甘えて少し休ませてもらいます。それはそうと、「空白の3分間」って表現、いいですね(笑) ダダの野郎、あんなことやこんなことまでやってるんでしょうか^^
【2005/11/18 17:26】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->