2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051115215547.jpg

ついに力尽きる姫…。二人のダダの間に力なく倒れ伏す…!
「よし、私はミクロ化機を取ってくる。まさかとは思うが、抵抗するようなら押さえつけておくのだ、いいな?」
「は、はっ。了解しましたっ!」
このまま姫は、ダダによって標本として連れ去られてしまうのだろうか…?だがその前に、残った一人のダダが怪しい笑みを浮かべていた…。もはや力尽き動けない姫に、さらに何かするつもりなのだろうか!?



うーん。
首と胸にダメージが残る感じがよいですな。
がんばれダダ!(爆)
【2005/11/15 23:22】 URL | R-GRAY #8iCOsRG2[ 編集]
R-GRAYさん
R-GRAYさんもそうなんですけれど、皆さんダダの応援ばかりしないで、姫の応援もしてくださいよォ…(笑) 地球のために戦ってるんですから^^
【2005/11/16 18:22】 URL | shade #-[ 編集]
可愛い姫が、悪の卑劣な手段に墜ちてしまう姿は、一度は観てみたいシーンでした。

倒されても、やっぱり可愛いなぁ。
ダダを応援するのは、それでも姫を観たいからですよ。

また元気に甦って来てね。
【2005/11/16 21:07】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん
どうもありがとうございます!「vsダダ戦(敗北編)」は、次の一枚でとりあえず終了です。ですが、私の頭の中ではこのあとミクロ化され、ダダ星に連れ去られる前にMATによって姫は救出されます^^ そのお話もいずれ描きたいですね…
【2005/11/16 21:28】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->